1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
24

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

短期間のお別れ
日曜日、予定通りに600RRをサンバーさんに積み込み。
いよいよバイク屋さんに持ち込んで参りました!!
ってホントはもっと早く書く予定だったんですけどね(;^ω^)

繁忙期もいよいよ大詰め!!
平均睡眠時間4時間の生活が続いてます。更新する時間が・・・無い。

ab0ea26d.png
そろそろベットでゆっくり寝たいッス(´・ω・`)

しかも超絶忙しかった夜勤明けで頭も足もフラフラする日曜の朝。
でも日曜に持って行くって言っちゃったし、行くしかねぇ!!ヽ(`ω´)ノ

バイク屋さんまで距離としてはそんなに離れてる訳では無いので、超雑にサンバーさんに600RRを縛り付けて出発。
近いし、60km/h以上出さないから大丈夫でしょ(^ω^)
注:良い子のみんなは真似しないように!

大渋滞に捕まりウトウトしたり、荷台でズリッガタッ!という不審な音にビビったりしつつも何とかお店に到着。

俺 「持ってきました(`・ω・´)」

バイク屋さん 「おう!来たな(・∀・)」

バイク屋さんの前で軽トラからバイクの積み下ろし作業開始。
道行くクルマや通行人の視線を一身に受ける緊張の一瞬ですww
ここでひっくり返したら写メとか撮られてツイッターとかに流出しちゃうんだろうなぁ・・・。
便利だけど怖い世の中だわ( ;´ω`)=3 フゥ
俺も人の事言えねぇけどww

フラフラしながらも何とか無事終了。
車検証と納税証明書とキーを渡して、あとは作業内容の詰めです。

今回はエンジンオイルは交換無し。
LLC交換、プラグ交換、エアエレメント交換、ブレーキキャリパーO/H。そんなトコかな。
あとタイヤ交換ですね。

バイク屋さん 「今回はどうすんだ?」

俺 「今回もα-13でお願いします(`・ω・´)」

バイク屋さん 「そんじゃオーダーしとくよ。」

あれ?
随分あっさり承諾ですな(´・ω・)?
うむむ・・・ならば、俺から振ってみるか?

俺 「ブリジストンって、どうですかね。CBR乗りってBS派が多いイメージがあるんですけど。」

バイク屋さん 「う~ん、まぁそうだなぁ。クイックな挙動が好きな人が多いんじゃないか?俺はダンロップ派だけどな。」

と言いつつも、手に持っているのはブリジストンのカタログ。
この人まさか・・・『あ!間違えてブリジストンに頼んじゃったww』とか言わないだろうな。

ドキドキ(;・ω・)  ( ・∀・)つ【BSタイヤカタログ】

俺 「あの・・そのカタログは・・・?」

バイク屋さん 「あぁ、俺のバイクな。タイヤ交換しようかと思って。」

ちょwww
アンタの話だったんかい!!wwww


バイク屋さん 「いや~ダンロップで合うサイズがなくてさぁ(;´∀`)」

何だよもう・・気が抜けちゃったよ(;´ω`)
そんなこんなで早速作業開始。

s-1426995364629.jpg

灯火類の点灯確認などしてましたが、もしも不具合があった場合どうすんだろ。
『バカヤロー!直して来いヽ(`Д´)ノ』とか言われて追い返されそうだな。
流石にそんなことは無いですけどねw

さて、ネタは無いかなw
キョロ(^ω^ ≡ ^ω^)キョロ

こ、これは( ゜ω゜)!?

s-1426995387667.jpg

この特徴的なスイングアーム、これはプロアームってヤツですね。
初めて見たときの衝撃は忘れませんw
当時は革新的だったんだろうけど、最近では見かけない過去の遺物。
技術の進歩により過去の遺物として消えていくんですね・・・。
進歩とは時に残酷なものですな(´・ω・`)

まぁ~たとえ型落ちでも、古くても、それは好きで乗ってる人にはあまり関係無いんですけどねw
君は愛されてるんだね(*´ω`)つ【VFR400R】

\人様のバイクにベタベタ触るなヨ!!/


帰宅すると広い駐車スペースにはサンバーのみ。
もうスイスポも600RRもありません。なんだか寂しいね(´・ω・`)
今月中には作業終わり予定なので、ほんの少しの辛抱ですけどね。

あ、あと来月はバイク屋さん主催のツーリングがあるとの情報を入手しました。
来月は日勤だし、天気次第では参加しちゃいますヨ!!楽しみだなぁ( ^ω^)♪

お暇な方は参加してみては如何でしょうか?
ちなみに日時と参加場所をここで晒す気はありませんけどねww

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment