1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
19

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

さらに一波乱の予感
悲しい別れがありましたが、いつまでも落ち込んでいる訳にはいかねぇ!!
故人もそんな事は望んではいないはず。

思い出を胸に、前を向いて行きましょう!!

バイクで新地開拓と行きたいトコですが・・・。
バイクの車検切れとるやんけ(´・ω・`)
というコトで今の当面の問題は600RRの車検です。
ってか今月はこのネタでずっと引っ張ってますねww

zipyaru-20100416-44-00051s.jpg

いや~ここまで引っ張るつもりはなかったんですけどね。
我ながら行動に移すまでが遅すぎる(;^ω^)

あとはバイク屋さんに持って行くだけなんですが、3月は決算月。クルマ業界は繁忙期であります。
お休みがほとんどありません(´;ω;`)
今月は夜勤なので、深夜から朝方まで現場作業。朝からは電話対応に追われる日々であります。

俺 「電話対応で滑舌の悪いお客さんとかだと、何言ってるか分からなくて・・・。何度も聞き返しちゃいますよね(;^ω^)

先輩 「え?何?」

俺 「何度も聞き返しちゃいますよね!?」

先輩 「え!?何!?」

俺の滑舌も悪いと判明しました(´・ω・`)
画像 147

そんなこんなでお仕事終了。

夜勤だと昼間に自由に動けるという利点があります。確実に睡眠時間は減りますがw
それを活かして仕事明けにバイク屋さんに持って行っちゃうか!
おっとその前に電話して、確認しないと!!

俺 「もすもす?車検を通す準備が整いましたので、そろそろ持って行きたいと思ってるんですが。ど~です?」

バイク屋さん 「う~ん。今は入庫がいっぱいだから無理だね。」

zipyaru-20100413-19-00009.jpg

俺 「このままだと4月になっちゃいますよん(´;ω;`)」

バイク屋さん 「知るか!だったらもっと早く持って来いよ!!」

俺 「返す言葉も御座いません!!」

どうにか入庫させて頂ける日程を調整して頂いて、今週の金曜日以降に入庫となりました。
いつも無理を言ってスイマセン。

俺 「あ~それとタイヤ交換お願いします。5月に走行会があるので。フヒヒ(*´ω`)」

バイク屋さん 「今回もα-13でいいのか?」

俺 「押忍!お願いします(`・ω・´)」

バイク屋さん 「・・ブリジストンってメーカーもあるんだぞ?w」

はい?
20097296700049.jpg

俺 「いや・・橋石さんはちょっと(;^ω^)」

バイク屋さん 「うん、まぁ・・その辺の話は持って来てからだなw」

9946df1c.jpg

何かいつもと様子が違うような。気のせいか?
いつもだったら『あっそう。そんじゃオーダーしとくよ。』で終わりのはずなのに。
純正部品と社外部品の仕様を巡る意見の違いはあっても、タイヤで意見が食い違う事なんて無かったのに。

お互いに
I LOVE( ´ω`)人(´∀` )DUNLOP
だったはずなのに?

これはもしかしたらバイク屋さんに持って行って終わりじゃなく、何かネタ的な何かが起こるかも知れませんね(;-ω-)
単なる気まぐれで言っただけだったりしてww

ってことで次の日曜辺りに入庫予定です。
どうなるんだろうなぁ(;^ω^)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment