1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
17

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

目的地の喪失
今回の記事はバイクカテゴリーではありますが、バイクネタではありません。
でも自分のバイクライフに深く関わった方の話なので、バイクカテゴリーにさせて頂きました。


3月10日、静岡県にある【バイカーズカフェ ツインズ】のマスターが急病のため亡くなったそうです。
2014_02_22_IMG_9999_21.jpg
注:画像は第12回ツインズカップより抜粋

それに伴い、残念ながらお店も閉店されるそうです。
ツインズと言えば自分にとってはツインズカップの受付担当として、画像ディスクの受け渡し場所として、また隣県ツーリングの中継地点としても活躍していたお店です。
ツーリングのバリエーションが乏しい自分にとって目的地が1つ減ってしまうというのは、本当に残念です。
日本平に集まっているバイク乗りの若者たちにとっても大変な損失だと思います。
と言ってもまだ実感がありません。

ちょっと気合を入れてバイクに乗って、東名を走って、海を眺めながら休憩して、日本平を通り過ぎたらお店があって、そこには誰かが居て。誰も居なければお馴染みの面子の話題や自分のブログの話なんぞして。
それが当たり前というか、いつまでも続くと漠然と考えていました。

本当に別れは突然ですね。
もし二度と会えないと知っていたら、俺はどんな言葉をかけたのだろうか。
もう一度だけ会えるとしたら、俺はなんて言うんだろうか。

やっぱり『ありがとうございました』ですかね。

【バイカーズカフェ ツインズ】を通して、いろんな人と出会う事が出来ました。
当ブログの宣伝もして貰いました。感想も言って貰いました。
お店に行く度に色々とご馳走になりました。
本当に感謝するばかりです。そして亡くなった事が本当に残念です。

謹んでご冥福をお祈りいたします。









追記

一枚だけマスターとのツーショット写真がありましたので、引っ張り出してきました。
第4回ツインズカップの時だったかな?
s-IMG_3642.jpg

あの世でまた一緒に走りましょう!

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment