1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
23

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

伝えるとは難しい事也
なんかもう最近はホントにバイクネタ少な目の職場晒しブログみたいになってます(;´ω`)
これでいいのだろうか・・・。
でも今回はちょっとだけバイク話もありますヨ!!
ちょっとだけねw


頭痛の種だったスイスポの嫁ぎ先も決まり、やっと一安心!
書類も揃えたし、引き渡し日も決めました!!

そんじゃ次のクルマ(まだ内緒w)の相場を調べようかね( ^ω^)つ【中古車情報サイト】

仕事終わり、ヤフオクでクルマの中古車の相場なんぞを調べていると・・・。

後輩 「次のクルマ、もう決めたんですか?」

俺 「決めたよ~。人が乗れてバイクが積めて楽なクルマだ!!

後輩 「メーカーに拘りってあるんですか?」

俺 「そりゃあるだろwwお前には無いのか?」

後輩 「メーカーによって何が違うのか分かりません┐(゜~゜)┌」

こやつ、クルマの整備士なのに・・・。
クルマに興味無いのかな(;´・ω・)

6d04aa1b_2015022319533911c.jpg

そんな話から何故かバイクのメーカー別による特色の話へw
確かそんなコピペがあったはずだな。

バイクメーカーを高校に例えると・・・。

HONDA
進学校。真面目で成績優秀、完全な優等生タイプ。制服はブレザー。

YAMAHA
ハイソな進学校。真面目で成績優秀で少しオシャレ。制服は無く私服。

Kawasaki
硬派で有名な工業高校。もちろん男子校w

SUZUKI
超の付く進学校。生徒はみんなオタク、そしてマニアック。故に変態と称されることもある。


探したけど見つけられなかったので、超うろ覚えですが(;^ω^)
まぁ~こんな感じだったと思いますww

俺 「どうだ?何となく解ったか?」


後輩のリアクション↓
zipyaru-20100413-19-00009.jpg

・・アレ?(;´・ω・)


後輩 「大丈夫です!伝わりましたヨ!!」

俺 「お・・おう。そりゃ~ヨカッタ(; ´ω`) 」

後輩 「バイクの事はよく分かんないけど、カイさんがホントにバイクが好きなんだってのは分かりました(*´∀`)」


2009413100016s.jpg

なんか意図したこと以外の事が伝わってるけど・・・。
まぁいいか(;^ω^)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment