1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
01

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

割引サービスの有無を問うツーリング
2月になりまして、今月は日勤!そしてお休みです!!
でも日曜なんですよねぇ(´・ω・`)

日曜ってドコ行っても混んでるし、土日に休日ってのはあまり嬉しくないんです。
とは言え職場もギリギリの人数で作業してるので調整もギリギリ。現場リーダーに文句言うのも筋違いってもんです。
しょーがねぇなぁ(;-ω-)

しかし日曜か・・・。日曜の特権ってか日曜しか起きない良いコトって何か・・・。

fba335b4-s.jpg

そういえばETCの土日割って今でも生きてるのだろうか。
確かめるチャンス(☆ω☆)

ということで有料道路(東名高速)を使うツーリングに決定!!
目的地はお隣の県、静岡県にあるバイカーズカフェです。
気温を考慮し厚着で出発!
予想通り下道は暑いぐらいでしたが、東名に入った瞬間から事態は一変

jigoku.jpg

もはや命の危険すら感じる寒さでした。
御殿場に着いたあたりで指の感覚どころか足の感覚までありません。
こんな状態じゃブレーキかけられないよ(´;ω;`)

もう少しだ!もう少し頑張れば静岡に入る!!
そうすれば少しだけ気温が上がる!!
ヌウォォォォォォォ ≡ ;>ω<)

≡ ゜ω゜)!?   【ここから静岡】

よっしゃあ!!静岡に入ったぞぉぉぉぉぉ!!!
これで極寒地獄ともお別れだぜ!!!

~10分後~

やっぱり静岡も寒いぃぃぃぃぃ!!!≡ ;>ω<)


そんなこんなで、いつもの様に由比PAまでノンストップで進行ww
まぁ~高速道路でブレーキ使うコトって皆無ですからね。
スピード調整はエンジンブレーキ使えばいいし、周りの車との車間にさえ気を付けておけば大丈夫(≧ω≦)b

由比PAにて
s-KIMG0046.jpg

微かな潮の香りと波音に包まれつつ休憩。
ポケーッ(*´ω`)

手足の感覚が戻った所で出発です。
清水ICで東名を下りて下道をダラダラと走り、日本平に到着!
日曜だし、駐車場に誰か居るかな?
キョロ(^ω^ ≡ ^ω^)キョロ

誰も居ませんでした(´・ω・`)

そんじゃお店の方に行けば誰か居るかな( ^ω^)~♪

本日の目的地に到着です!!

【バイカーズカフェ ツインズ】

今回は贅沢にカウンターではなく、テーブル席を確保しましたので店内から撮影w
s-1422764037417.jpg

しかし1人でテーブル席ってのは・・なんだか落ち着かない(;´・ω・)
ん?お客さんが来た・・・(;゜ω゜)!?  

なんと撮影の師であるさとさんが来店されました。
1人でテーブル席に座る俺を見かねて相席して頂きましたww
キャッキャッヽ(*´ω`)ノ (´∀`;)

革ツナギの話とかレースの話とか撮影の話とかトランポの話とか・・・。あとchappiさんの話とかw
考えてみるとゆっくり話す機会って今まで無かったですね。サーキットで会っても、お互いに撮影と走行で忙しかったりしましたので。
他愛無い話でしたが、貴重な時間でした(*´ω`)

だがしかし!!
あまりゆっくりもしてられないのです(´・ω・`)
さらに気温が低下する日没が迫っているのでw

東名は奇跡のオールクリアという情報を入手しましたので、急いで帰りましょう!!
バイバイ( ・∀・)ノ    ε=┌(;^ω^)┘

帰りは新東名を使ってみましたが、東名に比べてトンネルが多いような感じが。気のせいか?
そしてパトカーの数が多いですね。捕獲された方を数名目撃しました。
ってか近距離であのサイレン鳴らされると心臓に悪いわw

渋滞もなくスムーズな流れでしたが、もう高速走行の体感温度に耐えられない(´;ω;`)
箱根で降りちゃおうかとも思ったんですが、この気温で山を走るのも怖いしフロントタイヤも寿命が近い。
迷った挙句に秦野中井で東名を降りました。
日曜の夕方ってことでスムーズな流れと言えませんでしたが、極寒より楽ですw
夕陽を横目に帰宅完了(`・ω・´)

本日の走行距離はなんと297kmでした。
厚木から清水まで東名を使えば、往復で250kmぐらいだったと思ったんだけどなぁ( ・ω・)?
清水で降りて日本平に行く途中の道で道を2回ほど間違えた寄り道した影響ですかねw

ちなみにETC料金が割引だったのかについては・・・。
ゲートを通過する時に料金をちゃんと見ていなかったので不明ですww



おまけ

ツインズのマスターからのネタ提供w
s-1422766392791.jpg
普通のキットカットかと思ったら一味入りでしたww
食べた瞬間は普通の味ですが、後味がピリッとくる一品。
色々とご馳走さまでしたヽ(^ω^)ノ

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

白糸以外では
白糸以外ではやはりお会い出来そうに無いですね・・・。
てか、さとさんと私のどんなことを話していたのかな(・・?)
chappiさんこんばんは
タイミングが難しいッス(;^ω^)
でもニアミス率は相当の高確率なんですけどねw

ん?CHAPPIさんの話ですか?
『ある特定の方々に勇気を与えている』という話ですヨ(^ω^)

Leave a Comment