1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
15

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

たまには外で食べてみる
なんか久しぶりの更新です。ヤバイですねイカンですね。
でも最近一番の気がかりはですね・・・・。

今年に入ってから一度も600RRのエンジンを始動させてないってコトです!!

3b4be09d_201501150748495ef.jpg

もう2週間近く放置してるんだヨ!!。・゚・(ノω`)・゚・。


『今年の初乗りは何処に行こうかなぁ( ´ω`)~♪』
なんて考えてたらいつの間にか引っ張っちゃいました。
初乗りか・・・。ハードルがどんどん上がって行く(;´ω`)

1月とは言え昼間は気温も10℃前後まで上がるし、そんなに悪い条件ではないんですけどね。
夜勤なので基本的に昼間は寝てますw

夕方に起きて映画見てみたり本読んでみたりネットの海を彷徨ってみたりの日々。
こんなんじゃネタにならないヨ!!ヽ(;ω;)ノ


ネタを求めて外出だ! ε=┌( ・ω・)┘

~5分後~

家を出発し、徒歩5分。近所にとっても気になるお店があるのです。
看板が古すぎてなんて書いているか分からないお店なんですw
まぁ~外見的にはラーメン屋かな?

でもそれだけ存続してるってコトはもしかして隠れた名店なのか!?
もしかしたら味とか関係なく、常連が通い詰めてるってだけの理由で営業が成り立ってるのかも知れませんが。
今の住所に引っ越して丸4年。存在は知っていても入ったことはありませんでした。基本的に外食ってしないし。

コイツは・・・もしかしたらネタになるかも。

ジトーッ( ・ω・)  【ラーメン屋】

いや待てよ?入ったら汚いオッサンとか出て来ちゃったり、チンピラみたいな客に絡まれたりしたらどうしよう。
それはそれでネタにww

意を決して入店だε=┌(;>ω<)┘ 【ラーメン屋】

キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ
\ イラッシャーイ/


う~ん。特にネタ的要素が無いなぁ。客層も店長も普通だなぁ(;´ω`)
ん?食券売り機が無いね。メニューは・・・。

(;゜ω゜)!?

1c9d44f4-s.jpg
注)ネタ画像ですw

マジでこんなメニューだったら俺は通うねww

とりあえず何も考えずにラーメンを注文。
画像とか無いです。スマホを家に放置して出て来ましたので(;^ω^)
そもそも料理を撮るという習慣と発想が俺には無いんですw

さて、お味の方は・・。ふむ・・・。
可もなく不可もなく、普通だなぁ(;-ω-)

ん?お隣の方も注文したものが出てきたのか。

お隣のお客さん 「あれ?これ大盛り?並を頼んだんだけど・・・。」

店員さん 「あ!スイマセン。・・・大丈夫ですか?(;´∀`)」

お隣のお客さん 「大丈夫!!食べられるから(≧▽≦)v 」

一同

zuba_coffee02.jpg

後、爆笑w

店員さんもほかのお客さんも、もちろん俺も。
誰も何も言いませんでしたが、みんな何を考えているかは何となく分かりました。

一同 『値段の差額分をどうするかって話だよ!!誰もオメーの胃袋の心配なんぞしてねーんだよwwwww』

見た所、その場に居合わせたって感じで、みなさん常連という感じは見受けられませんが・・・。
このお店の一体感はww

なんか色んな意味で不思議なお店だったなぁ(*´ω`*)
『外では飲むけど、家では飲まない。酒が好きなんじゃなくて、お店の雰囲気が好きなんだ。』って人が居ます。
そんな人の気持ちが少しだけ、分かったような気がしました。たまには外食もイイかもね。
ネタにもなったしww

ちなみにそのお客さんが大盛りの料金を払ったのか、並の料金を払ったのかについては不明です。

d08edd0f-s_20150115101314488.jpg

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment