1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

面白かったらここを押してね(^ω^)

28

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

今年最後のイベントに向けて
明日はいよいよ第16回白糸貸し切り走行会なんですが・・・。
天気予報を見る限り、やっぱり芳しくない模様(;-ω-)

まぁ天気だけはどーにもなりませんからね。こればっかりはしゃーない。
今までだって雨の日はありましたし、雪が降り積もっていた時もありましたからねw
ちなみに俺はもう600RRをサンバーに積み込み完了。
荷物もまとめました!!

当日の走行に関しては天候&路面状況と相談ですね。
無理そうだと感じたら走りません(;^ω^)

『無理そうだと思ったら走らない。』
お世話になってるバイク屋さんとの約束事の1つです。
他にもいくつかありますが割愛w

雨でも走る人が居るなら写真を撮ろうと思ってますので、今回のテーマは

jhaiznai_20141228162343028.jpg

『カメラを壊さない』
これで決定(≧ω≦)v


当日の悪天候ってのは今までも数回ありましたが、雨でも雪でも
『とりあえず行ってみて、それから考えよう( ^ω^)♪』
なんて軽い気持ちで参加してますww

最初から最後まで雨に降られたこともありましたが、『行かなきゃよかった(´;ω;`)』と思ったことはありません。
見送りの三振より空振りの三振ですヨ!!w

zipyaru-20100528-47-00059.jpg

いや・・デッドボールはちょっとカンベンしてくれろ(;^ω^)


それでは参加される皆さん、白糸でお会いしましょう(*´∀`)ノ

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment

