1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  06 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
24

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

性なる夜の出来事
記事のタイトルに釣られた皆さんこんばんはw
聖夜ですね!クリスマスイヴですね!

81509853_201412242049369e3.jpg
フヒヒ( ^ω^)♪

相変わらずの更新率低下に危機感すら感じています(;^ω^)
気温低下のために路面状況悪化の今時期、バイクに乗る機会も減っちゃってネタが無いっての1つではありますが。

実はそれだけではなく・・・


彼女が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ということで色々と時間が無くて、更新が出来なかったんです。

さぁみんな!祝福してくれぃヽ(*´∀`)ノ


zipyaru-20100413-19-00004.jpg

・・・あら?(;´・ω・)











8bf51f31-s.jpg

はい、嘘ですよ~(^ω^)

・・・嘘ですよ(´・ω・`)



うん、まぁ・・クリスマスジョークはこの辺にしておいてw

この時期になると当ブログにはある現象が起きます。
とある記事にアクセスが集中するのです。

その記事とはコチラです↓
目出し帽のサンタさん

2011年、つまり当ブログを始めた年にサラッと書いた記事ですが、これがビックリするぐらい当ブログでは人気記事なのです!!
みんな目出し帽ネタ好きだなww

でも今年は目出し帽を被った人は出て来ません。
サンタさんネタで攻めようと思いますw
もちろん目出し帽は被ってない方ですよ!!ww


~こんなお話です~

1人の青年のところにサンタさんが現れました。
サンタさんが姿を見せるのは年に一度だけ。しかも1人限定。
もちろん望むものは何でも叶えてくれるという豪華特典付き。

それを聞いた青年はこう答えます。

青年 『自分よりもサンタさんに来てほしいと思っている人がいるはず。そちらに行ってください。』

なんと追い返される形となったサンタさん。
サンタさん 『うん、まぁそう言うなら・・・別にいいけどさ。もう会う機会は無いよ?いいの?ホントに?』

青年 『はい、構いません。お願いします!』

いーから行けって( ´∀`)つ(;・A・)え?マジで?

仕方なくサンタさんはトナカイに鞭打ち、病気の子供から身寄りのない老人、果ては犯罪者のところまで行く羽目に・・・。
ところが何処に行っても誰と会っても答えは最初に会った青年と同じ。
『顔も名前も知らない人が、貴方が来てくれる権利を譲ってくれた。それだけで十分です(*´∀`)』

結局、サンタさんは一晩中たらい回しにされタイムリミット。誰にもプレゼントを渡せずにクリスマス終了。
帰路を行くトナカイは不思議そうにサンタさんに問いかけます。


トナカイ 『たらい回しにされたのに、ご機嫌ですね( ・ω・)?』

サンタさん 『今夜、一番幸せだったのはきっと私だよ(*´∀`*)』

~おわり~


はい、如何だったでしょうか。
子供の頃に読んだ短編小説からの引用です。
結構うろ覚えなトコがありますが、大体こんな感じでしたw

クリスマスイヴは年に一回なので、たまにはこんな記事もいいかなぁ( ´ω`)♪
と思って書いてみましたww

このお話の作者さんはもう亡くなっていますが、主に短編小説を執筆していた方でした。
自分で書いてみると、短い文章で内容を伝えるのってホントに難しいと痛感します。
長く書くと内容がボケる、でも短かすぎると伝えきれない。
先生は『簡潔に内容をしっかりと伝えることが大事』と仰ってましたが、それが一番難しいよぉ(´;ω;`)

難しいけど楽しい(*´ω`*)
バイクも写真も、そしてブログも。難しいけど、楽しいから続けてるんですねww

・・・ん?なんか三つとも滞ってる感じが(;^ω^)

ところで俺のところにはサンタさん来ないのかな・・・。
いや、来なくてもいいから29日、なんとか晴れないかな(´・ω・`)←切実な願い

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment