1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
22

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

年末長期休暇中
突然の長期休暇を頂きました!!
何故かと言うとですね。

『サービス残業なんてやってらんねぇぜ!( ゚д゚)、ペッ』
と言って普通にタイムカードを押してたら、厚生労働省の定める年間労働時間を超えそうになってましたww
そんなわけで、年末に向けて仕事量が少なくなってきた&ほとんど使っていなかった有給の強制消化のためです。
別に特別頑張ってる訳では無いのに数名のみが労働時間を超えてしまうという不思議な現象。
その理由は想像してくださいww


さて一足先に長期連休に入ってしまった訳ですが・・・。

fd9b5075.jpg

ご近所さんの視線が痛いッス(´;ω;`)
ただでさえ日勤と夜勤の繰り返しで水商売疑惑すら浮上しているというのに・・・。

しかも予定していたイベントが悪天候のために中止になったこともあり、ずっと引き籠っておりましたw
このままだと失業説まで流れそうな予感が(;´ω`)

失業説が流れるのはいいとしても、このままだとブログ更新率が下がる一方!!
最近ずっと天気もいいし、ちょろっと伊豆方面にツーリングに行ったりしてみましたが・・・。
ネタ的には特に何も無し!!
まぁ簡潔に言うと、とにかく寒かったですw
この時期の気温を舐めていたと反省。

なんとか陽が落ちる前に帰宅。そこからまたバイク動画なんぞをダラダラ見てましたw
フヒヒ(*^ω^)つ【ゆーちゅーぶ】

動画と言っても色々ありまして、走行動画だけでなくインタビューなどもあるんですね。
普段は『字幕(翻訳)が無いから何言ってるか分からねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。』という理由であまり見ませんがw
でも今回は珍しく字幕(翻訳)付きの動画を発見!
しかもホンダの契約ライダーであるダニ・ペドロサのインタビュー!!
これは見ないと(☆∀☆)

あ、リンク貼りません。やり方がよく分からないのでww

ちなみに内容はこんな感じでした。

インタビュアー 「自分もレース活動をしているんですが、今より速くなるためには何が必要ですか!?」

ペドロサ 「怖いと感じますか?」

インタビュアー 「はい!怖いです!!」

ペドロサ 「まずはその恐怖心を捨てる事です。でもあなたの本職がレーサーではないのなら、お勧めしません。(ニッコリ)」

インタビュアー 「・・・・(;´∀`)」

うん・・まぁつまり、『結果が欲しけりゃビビってんじゃねぇぞ!!』ってコトかな?w
俺はプロのレーサーじゃないので、恐怖心を感じたら素直に退いちゃいますけどww


あ、ところで週間天気予報が発表になりましたね。
29日の富士宮天気予報はどうかな?

ドレドレ( ^ω^)つ【天気予報】

【残念!50%の確率で雨ですヨ!ヽ( ;∀;)ノ 】

( ・ω・)【天気予報】

(・ω・) 【天気予報】

\こっち見んな!!!/




ハズレ

天気予報が外れる事を期待します(`;ω;´)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment