1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
18

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

休日争奪戦結果報告&吉報
少し遅くなりましたが、ご報告です。

今月の29日は今年最後の走行会があります。
名称がツインズカップから白糸貸し切り走行会となりましたが、内容はいつもと変わらない感じかな?
いつものように参加に向けて休日申請を出していたんですが・・・。

このタイミングで現場リーダーが退職するコトになりました!!
新体制への調整やら引き継ぎやらで現場は大混乱

当然のごとく俺の出した休日申請なんぞ『はぁ?この大変な時に何言ってんの?』という感じで忘れ去られてました(´;ω;`)

ってコトは?一度リセットして、みんなで話し合って休日を決めることになるのかなぁ( ´ω`)
な~んて呑気なことを考えていたんですが・・・。

新リーダー(暫定) 「年末年始は仕事量少ないから。早いもん勝ちだぜ(≧▽≦)b

マジですかwwwww
早いもん勝ちってあなたwwwwww


こーしちゃいらんねぇ!!申請を出さねば!!
10748b75-s.jpg
注)画像はイメージですが、だいたいこんな感じw

ということで申請レースを無事に制覇。休日申請が無事に通過!!
第16回白糸貸し切り走行会、参加決定ですヽ(*´ω`)ノ

そんじゃ主催のベルさん(漆畑せんしゅ)に参加表明メールを送信しとこうかね。
おぉ!?返信早いなぁ(*^ω^)

ん?画像が二枚送付されてる。
もしかしてHな画像だったりしてw

どれどれ( ^ω^)つ【送付画像】

( ゚д゚)つ【送付画像】


afa18b6c.png

Hな画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









嘘ですwww

送付されていた画像は第15回ツインズカップの画像でした。

白糸の第5コーナーへの進入↓
s-IMG_8391.jpg

白糸の第7コーナーへの進入↓
s-IMG_8261.jpg

うむむ、腰が引けてるのぅ(;´・ω・)
こんな走りで自己ベスト更新だったもんなぁ。不思議だわ。

第4~第8コーナーはどうにも苦手でありますw
第4~第5コーナーはいつも走行ラインに迷うし、第7コーナーは超苦手な極低速の右コーナー。
ついでに第6コーナーはやましんさんのCBR1000RRが散ったコーナーとして有名・・・でもねーかw

あえて俺の苦手なコーナーを撮影ポイントに選んだのには何か意図があるのでしょうか。
『これを見て改善しろヽ(`Д´)ノ』という叱咤なのかも知れません。違うかもですがw
まぁそれは置いといて、ありがとうございました!早速使いました(≧▽≦)

色々と改善の余地ありですが、走行会当日は気温がかなり低そうだし、無理にタイムを狙わず【無転倒】をテーマに挑みたいと思います(`・ω・´)
無転倒って大事なことだと思うのよね。


あ、それともう一つご報告。

【バイカーズカフェ ツインズ】さんに委託した革ツナギ&ブーツですが、新しいオーナーさんのトコに嫁いで行ったそうです。
正直言って引き取り手が居なかったらどうしようか不安でしたが、これでおとーさん一安心( ´ω`)=3 フゥ

欲を言えば新しいオーナーが着ている画像が欲しいトコですが・・・。
まぁこれは年末の白糸で入手出来るかと思いますが。ってかその人が参加するのか分からんけどw

ここは是非、参加して頂きたいと思います(・∀・)ニヤニヤ


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment