1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
30

Category: バイク

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

委託完了、吉報を待ちます。
大変長らくお待たせしました!!
預かっていた革ツナギとブーツを預ける日が来ました。
ややこしいなw

何故、俺が革ツナギとブーツを預かることになったのか。

a0ecd3a2_20141130162408cd1.jpg


その経緯についての説明はコチラ

マスターにも委託許可を頂き、あとは納品するだけだったんですが!!
なかなか行く機会がなく延び延びになってました。ホントはもっと早く持ってくつもりだったんですけどね。
いやホントですって。

さて、問題はどうやって持って行くかですね。
前日の夜まで悩みましたが、やっぱバイカーズカフェにクルマで行くのは邪道!!
バイクで行くゾ!!ウラァヽ(`Д´)ノ

調度いいサイズの袋がありましたので、革ツナギを可能な限り折り畳んでブーツも詰め込んで、袋の口は開かないように縛って・・・。

s-KIMG0039.jpg

リヤシートにタイダウンベルトで縛り付けました(≧▽≦)b

収まってません。はみ出てますww
ヘタするとマフラーの出口に当たりそうな勢いです。
でもいいんだ!不格好がなんだ!!
落とさなきゃ問題無い!!

ルートは箱根経由で行きたかったんですが、今回は荷物を届けるのが一番の目的です。
面白味は無いけど仕方ない。最寄りの厚木インターから東名入り。

これがまたスゲー寒いの!!
まだ陽が出てるのに凍えるような寒さ、身を刺す冷たい風。
帰りは更に気温が下がるだろうし・・・凍死しちゃうよ(´;ω;`)

でも寒さとの戦いは御殿場を過ぎる辺りまででした。
いつも思うんですが、静岡って暖かいのね。
急に暖かくなってきたと思ったら、いつの間にか静岡県入りしてましたw

それにしてもSSで革パンに革ジャケット着てリヤシートには大荷物
しかもツーリングバックではなくナップスの袋。
ってのはやっぱり珍しいらしく、結構ジロジロ見られましたw
まぁ~普通はSSに荷物積もうとは思わねーよな(;^ω^)

今回は日本平を経由せずに街中を変な目立ち方しながらお店に到着。

日曜だし、知ってる人が居そうな予感(・∀・)ニヤニヤ

s-IMG_9919.jpg

・・・誰も居ませんでした(´・ω・`)

今回の目的は納品ですからね!!べっ別に、ガッカリなんて・・・

(´・ω・`)

(´;ω;`)ウッ

気を取り直して注文を・・・。

ツインズのママさん 「あ、師匠が来ましたよ( ・∀・)」

何!?

さとさん イラッシャ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━ィ‼

2人でカレーを食べつつ、第15回ツインズカップの画像を鑑賞。
ポークカレーウメー(*´ω`)

うぉ!?さすが師匠!
俺もこのぐらい流し撮りが出来ればなぁ・・・。

さとさん 「ポイントは腰だよ。腰が大事(・∀・)」

なるほど、バイクも撮影も腰が大事なんですなぁ。
俺ももっと腰を入れて撮影に臨まねばなりませんね。
勉強になります(`・ω・´)

2人でイチャイチャワイワイ言ってると我慢さんがお友達とご来店。
我慢さんの渋いBMWは帰りにでも撮っておこうかな(^ω^)
と思っていたんですが、帰りはそれどころでは無かったので結局撮ってませんw

おっと忘れないうちに品物を納品せねば。

s-KIMG0040.jpg

委託完了です(`・ω・´)
画像にはありませんがブーツもちゃんと置いてきました。

しかしこのツナギ、やっぱり俺より上の世代の人は分かるんですね。
80年代の峠小僧御用達のツナギとして有名なのかな?
今じゃその時代の人達も、小僧じゃなくオッサンなんだろうなぁ(;^ω^)

そしてシダックスさん、チャンさん、タッキーさんとその彼女も来店!
賑わって参りました!!w
席も足りなくなってきたし、そんじゃ~そろそろ帰りましょうかね。
陽が落ちた帰りの東名は地獄と化しますので、陽が落ちる前に帰らないと。

さてと、俺の600RRを出し・・・ん?
いつの間にか駐車場は満車。でもギリギリ出せるかも。いや、無理か?

もしやこれは・・・俺の空間把握能力が試されているのか!?

・・・いいだろう。その挑戦、受けて立つ(`・ω・´)

う~む。こうして・・こう・・ここをこうすれば・・・よし!いける!!
数回切り替えして位置を決め、出して戻しての繰り返し。
なんかサンバーから降ろす時より緊張感のある作業でしたw

チャンさん 「出せますか?(;´∀`)」

俺 「だ・・・・出せません(`;ω;´)」

俺には空間把握能力が欠落していると判明。
非情な事実であります。

しかも行方を阻むのは赤いCBR1000RR

赤いCBR1000RRと言えば・・・ヤツか!?
あのヤロー!もうちょっと考えて止めろよヽ(`Д´)ノ
ギリッギリで出れねぇぇぇぇ!!w

結局、チャンさんに移動してもらいましたw

俺 「くそーっいたずらでもしてやんかな(・∀・)ニヤニヤ」

チャンさん 「ダメですよ。このバイク、初めてのお客さんのですよ(;´∀`)」

(゚ω ゚ )!?
58c8675f_20141130174443c7e.jpg

そりゃ失礼しました。
俺はてっきりシダック・・・いえ、何でもありません。

帰りは同じ道ってのもつまらないので日本平経由で ≡ ^ω^)

≡  ゚ω゚)  !?   (゚Д゚ 三

(゚Д゚ 三    !?  ≡  °ω°)

今すれ違ったのって、やましんさんじゃねーか!?
・・・まぁ、いいやw

帰りも結局、東名一本で帰宅。
今月は全然バイクに乗ってなかったから体がガタガタ(;^ω^)
とてもじゃないけど山経由では帰れませんねw

ダラダラと東名を走行。渋滞もなく無事に帰宅。
帰りは荷物が無いから気楽でしたw

やっと納品も終わり、これで少し肩の荷が下りたような気がします( ´ω`)=3 フゥ
まぁ・・これからなんですけどね。

誰か貰ってくれる人が居るのだろうか。
おとーさん心配だお(´・ω・`)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

同じ赤でも違う赤じゃないですか!私のはウイニングレッド。カイさんの前にあったのはキャンディーグローリーレッドですよ!

写真ありがとうございました~。
シダックスさんこんばんは
色の違いだけでなく、名称までも御存知とは!!
御見逸れ致しました!!


いつまでも初級に居座ってると、もう撮らないヨ!(`ω´*)
いや・・俺もだけどね( ´ω`)ハァ
私が関東方面に行くと何故かカイされが静岡に来る。
これってツインズカップ以外では会えないってこと(/ _ ; )
chappiさんこんにちは
Σ(・ω・)!!またすれ違い!?
これはある意味でシンクロしているのではww

そんじゃ~次回の白糸走行会で会いましょう(≧▽≦)b

ん!?
すれ違ってたんですかっ!?最近自分は夕方に日本平に行くのでそうかもしれませんね。

写真ありがとうございましたっ!!
やましんさんこんばんは
すれ違ってましたよ~(^ω^)
って気が付てなかったんですかwww
二度見してたから、気が付いたと思ったんですけどね(;^ω^)

なんか変わり映えの無い写真で・・・。
もっと精進します(`・ω・´)

Leave a Comment