1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
06

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

不法侵入者は斬る
明日は峠行くぞ~!!とか書いて更新が止まると、『ん?アイツめ、とうとう峠で死んだか?』とか思われてそうですが、まだ生きています。
ただ、死に掛かっていました。
日曜に何が起きたのか・・・微かな記憶を頼りに書いてみます。


早朝から峠に行ってワーイヽ(゚∀゚)ノするつもりで朝早くから起床したものの・・・
まさかの体調不良とか最悪(´Д`;)頭が痛い、寒気がする、体が重い・・・。
最近、気温の高低差が激しいからか?疲れが溜まっていたのか?

だが外は晴天だ!!休日に晴天とかこの時期貴重!!

お薬を飲んで出撃!!したわけですが、お薬のせいで頭フラフラ。直進しているつもりが左右に蛇行してたり信号無視しそうになったり・・・
このまま走ってると死ぬ、最悪は誰か殺すこともあり得る!!
zipyaru-20091011-37-00327.jpg
さすがに危ないので峠行きは断念。人気の無い場所に移動!!←大人しく帰れよ

ダラダラと100キロほど走行してましたが、さすがに限界。
もう今日は帰ろう(;_;)

帰ってきても寒気が止まらず、室温計を見てみるとなんと24度!!
fbbe933d.jpg
この気温で寒いとかヤバイだろ!!厚着して気を抜いたらそのまま意識を失ってしまいました。
しかもベットじゃなく床だったりとか。

完全に意識が無いわけではなく、ボーッとする頭、微妙に歪む視界、動かない体、そんな状態でした。
薄く目を開けていると、窓の外に人影が・・・『そういえば窓の鍵、閉めてなかったなぁ』なんてボンヤリ考えていると、人影がどんどん近づいてきてる!!
頭の中で警告音が鳴り響く中、それでも体は動かない!!ってか力が入らない。
取られるようなもんなんて俺の命ぐらいしかねぇだろ!?

うぉ!家に入ってきた!!

かっ!!体が動かねぇ!!!

ヤバイ:(;゙゚'ω゚'):・・・殺されるかも・・・




と、そこで目が覚めました。
s20100906a039.jpg
まさかの夢オチ!!でも妙にリアルで恐かった。

1人暮らしの大敵は体調不良だと思ってましたが、突然の侵入者とか夢でよかった(´;ω;`)

もう恐いので今夜からはコイツを抱きながら眠ろうと思っております。
長曽根虎鉄_convert_20110606204841

俺に用があって、命の惜しい方は面倒でも、ちゃんとドアの前でチャイムを鳴らしてください。
玄関よりこっちの方が近いじゃないかよ!とかいって、窓からコンニチワ(・∀・)すると寝ぼけたフリをした俺に斬りつけられたりするかもしれません。

ヤベww俺斬られてぇwwとか変態さんがこのブログを読んでたら逆にヤバイな・・・( ̄-  ̄ ;)
一応言っておきますが、模造刀なんで切れませんから!!

そんな変態さんが俺の家を訪ねて来ない事を祈りつつ、オヤスミナサイ(-.-)zzZ


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment