1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

面白かったらここを押してね(^ω^)

04

Category: photo

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

第15回ツインズカップ画像集(体験走行編)
第15回ツインズカップ、レポ編のUP完了(`・ω・´)
あとは皆さんお待ちかねの画像集ですね。

まずはお昼休みに行われた体験走行編から始めます。

それではどうぞ!!

IMG_0385.jpg
IMG_0387_201411042144342ac.jpg
IMG_0390.jpg
IMG_0393.jpg
IMG_0396.jpg
IMG_0398.jpg
IMG_0400.jpg
IMG_0420_20141104214458f80.jpg
IMG_0430.jpg
IMG_0443.jpg
IMG_0447_201411042145200e7.jpg
IMG_0450.jpg
IMG_0460.jpg
IMG_0463.jpg
IMG_0465.jpg
IMG_0466.jpg
IMG_0468.jpg
IMG_0502.jpg
IMG_0503.jpg
IMG_0505.jpg
IMG_0509.jpg
IMG_0510.jpg
IMG_0512_20141104214627978.jpg
IMG_0514.jpg

以上になります。

気に入った画像はお持ち帰り自由!!
HP、ブログ、ツイッターなどなど、お好きにお使い下さい。
どうぞ( ^ω^)つ【画像】



体験走行って時間が短いし、一枠の一発勝負!!
撮影する側としては実は一番プレッシャーを感じる枠ですw
でもプレッシャーのかかる作業じゃないと成長出来ませんからね。
『練習10回より本番1回』ってヤツです。


これを機会に『次はもっと走りたい!』と思っていただければ幸いです。

参加者の皆さんお疲れ様でした!


そんじゃ全枠の画像集作りますかね。
・・・ヤバイな、日付変わっちゃうかも(;´・ω・)
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment

