1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
20

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

赤い服ですか?白い服ですか?
平日に休日。そして天気は晴れ、気温もそんなに低くない。
これだけの好条件ってのは最近なかったですね。

その条件が揃っちゃったら?
どうするって?

走り行くでしょ!!ww
s-zipyaru-20110804-21-00070.jpg

本日はちょい遅めに起床。それから洗濯機のスイッチON、洗濯物を干して・・・。
とかやってたら時刻は午前10時過ぎ。
よっしゃ!出撃じゃヽ(`Д´)ノ

いそいそと革ツナギにお着替え。
これだけの好条件なのに、イマイチテンションが上がらないッス(´・ω・`)
気になるコトが・・・あるんですよね。

それは俺の身体です。老化疲労という名の悪魔に侵されております。
最近なにやら身体が痛かったり痺れたりってのが多かったので、整体の先生のトコに行ったわけです。

整体の先生 「首と肩が今までで最高に張ってます(;´∀`)」

俺 「最近、身体を酷使してますので(;´・ω・)」

整体の先生 「バイクに乗りたいのは分かりますが、これ以上負担をかけると危険ですよ!気を付けて下さいね!!」

俺 「押忍!リョーカイしました(`・ω・´)」

という脅しをかけられているのです。
気を付けろと言われても困っちゃいますねw

考えてても仕方ないし、とりあえず行っちゃいましょうヽ(*´ω`)ノ
行って走ってから考えることにしましょうww
s-IMG_9966.jpg

はい到着。
ん?使い回し画像?だから何?←開き直り

さて・・・すごい久しぶりに走る気がするなぁ(;^ω^)
とりあえず軽く流してみて、俺の身体がちゃんと動くか確認ですね。

≡ ;゙゚'ω゚')!?

完全に乗り方忘れてるじゃないかよ・・・。

20100414-05-00033.jpg

そうです。いつものパターンです。
こんな時は落ち着いて、ペースを無理に上げようとせずにフォームの修正から始めましょう。
手に力を入れず脇を締めて、外足でニーグリップをしっかり、肩を下に落として目線は出口に。
う~ん、少しずつマシになってきたかな?w

でも腰が痛いッス。タイヤに熱の入る2往復目には痛みに襲われる始末。
今までなら連続で4往復ぐらいなら走れたのに、今日は3往復が限界って・・・。
どーなっちまったんだ俺の身体は(´;ω;`)

本日の走行距離は椿区間のみで60kmほど。
まだまだ走りたい気持ちはあります。でも悲しいことに体が動かない・・・。
う~ん、どーしよっかなぁ(;ーωー)
とりあえず休憩してから考えようかね。

あ・・・バイクが一台入ってきた・・・・。
今日は平日だし、往復してる人も少ないのに。

Σ( ・ω・)!?
あのバイクは見覚えがあるぞ!!
車種は黒の艶消しGSX-R1000、間違いなくあの人だ!!
そうか、今日は月曜日だったw

GSX-Rさん 「お久しぶりです( ・∀・)ノ」

俺 「久しぶりです( ^ω^)ノ」

この人ですね↓
s-IMG_9898t_201410202039130bd.jpg

登場する度に何らかのネタ提供をして頂いておりますww
今回も何かあるに違いない(・∀・)ニヤニヤ

GSX-R乗りさん 「最近見かけないから、心配してましたよ。」

俺 「いやぁ~申し訳ないッス。仕事が忙しいのと休日は雨ってパターンに嵌りまして(;^ω^)」

GSX-R乗りさん 「あぁ~なるほど。捕まったのか死んだかしたんじゃないかって他の人と話してたんですよww」

姿を消した理由がその二択ってwwww
俺はどこの無法者ですかwwwww

GSX-R乗りさん 「そうですか、お仕事が。それじゃ御勤めは終わったんですね?(・∀・)ニヤニヤ」

だから刑務所にも入ってませんってwwww

久しぶりに再会したと思ったら、随分とまた香ばしいキャラになっちゃってるよw
そんで暫し談笑。
以前乗っていた隼とGSX-Rの違いなどを聞いてみたり、取り締まり情報を交換したり。
峠で会う人とは話が弾むなぁ( ^ω^)~♪

GSX-R乗りさん 「このCBR、年季入ってますねぇ( ・∀・)」

何が言いたいのかは何となく伝わりましたが、あえて触れぬ!!w

俺 「もうすぐ4年目です。今のうちから車検の準備をしないと・・・。」

GSX-R 「車検は乗り換えのタイミングですよ(・∀・)ニヤニヤ」

俺 「ほかに乗りたいバイクなどありません(`・ω・´)」

さて、そろそろ走りますか?だってお互いに走りに来たんですからね!
でもお互いに『腰が痛いから、あと3往復ぐらいして帰りましょうか(;´∀`)』という悲しい意見で合意。

ノロノロと準備して・・・GSX-Rが先に出ていくのを確認。
隼の頃でさえ付いていけませんでしたからね。『あの時より平均で10km/hほどペース上がってますw』なんて言ってる人の前を走りたくありませんwww

そんじゃ俺も行きますかね( ^ω^)
少しずつ感覚は取り戻してきたような気はしますが、まだまだダメw
3往復走って、少し休憩して本日は終了です。

そのまま登って大観山→箱根新道→西湘バイパスというルートはGSX-Rさんと同じ。
誰かと一緒に走ると思うと、ちょっと緊張しますね(;^ω^)
付いていけるかな・・・。って俺が先行かよww

こんな時こそ平常心だ!
無理にペースを上げようとか、カッコイイとこ見せたいとか考えてると、必ず痛い思いをしますからね。
注:経験談

ということで普段通り、というか気持ちペースを落として走行しました。
GSX-Rさんもゆっくり走る事が特に苦にならないのか、一定間隔で付いてきます。
ゆっくりペースでも見られてると思うと・・やっぱり緊張するなぁww

西湘バイパスに入り、一気に加速していくGSX-R。
お疲れ様でした!また会いましょう(*´∀`)ノ

1人になり気の抜けた俺はダラダラと帰宅。
家に近づいてくると・・路面が少し濡れてる?
にわか雨でも降ったのかな?

ってオイ!!
洗濯物干しっぱなしなんですけど!!!!


ウワァァァァ(;´ω`)ノ 【洗濯物】

革ツナギでメットも被ったまま洗濯物をサワサワする俺。
道行く人がまるで異次元の生物を見るような目で見て来ますが全く気にしません。
通りすがりの人にどう思われるか、そんな事はどーでもよいのです。
俺にとっては今夜使うバスタオルの安否の方が重要です。
ちなみにセーフでした( ´Д`)=3 フゥ

しかし天気が安定しませんね。天気予報も当たらないし。悪い意味で。
来月はツインズカップだし、その前にもう一回ぐらい走りに行きたいなぁ( ^ω^)♪


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment