1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
16

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

鬼に金棒的な仕様
前回の続きになります!
とうとうガラケーを卒業、スマホデビューを果たしましたヽ(*´ω`)ノ
という趣旨を会社でさっそく報告。

俺 「データのバックアップが出来なくてアドレス帳が空っぽです(´;ω;`)」

先輩 「・・・ん?大丈夫だよ。何とかなるよ。

何!?

zip20100221-10-00040s.jpg

その話!詳しく聞かせて!!
ってかヨロシク(  ^ω^)つ【スマホ】

先輩 「ほらココをこうしてこう・・・。」

俺 「ははぁ~なるほどぉ~。」

先輩 「そんでココにアクセスしてココを・・・。」

俺 「ふえぇ~なるほろ~(^p^)」

先輩 「・・・・・・・。」

96fa4cd0.jpg

という流れでアドレス帳のバックアップ成功。
先輩お見事でした!


さて、これで一つ問題が片付きましたが、さらなる問題点を発見してしまったのです。
スマホ史上最強との触れ込みに魅かれて購入したんですが!!
説明書を読んでいると・・何やら裏がありそうな感じ。

注意書きをよくよく読んでみると超絶頑丈ボディってわけでもなさそうなのです。

『まぁスマホの中では頑丈だけどさ、あんま期待すんなよ☆(ゝω・)v』
という印象を受けましたw

そんなことで!
俺の手荒な扱いに!
ついて来れるのか!?

2f2af92e-s.jpg


ついて来れそうにないので、外装を補強せねばなりませんね。

その前に!!ステッカーチューン大好きな俺としてはですね。
護符を貼り付けたいのですw
部屋を探索してみましたが、残念ながらお馴染みの蜘蛛ステッカーは在庫切れ。

他に何か無いかな(^ω^ ≡ ^ω^)

そういえば俺の自作ステッカーの在庫がまだあったな。
でもあれ、なかなか不吉な逸話がありますからねw
不吉なことが起きそうで怖いし、貼るの止めよう(;-ω-)

『なんだそりゃ!?そんなもんあるわきゃねーだろww』
という命知らずの方は声掛けてくれれば差し上げますが・・・。
何が起きても俺は知りませんよ?(・∀・)ニヤニヤ


あ・・・そういえば、まだ使っていない護符がありましたね。
600RRにはもう貼ってあるけど、ここはスマホにも貼っとくか?

s-IMG_0410.jpg

護符の貼り付け完了ww

ちなみにこのステッカーはですね。
説明は下記の通り↓
s-buzikaeru説明 - コピー

俺の場合は【バイカーズカフェ ツインズ】さんにて購入しました。(しかも三枚w)
これはバイク用ですが、クルマ用もありますヨ!!!


ステッカーも貼ったし、これで安心だわ(  ´ω`)=3 フゥ

・・・

まだ終わりじゃねぇよヽ(`Д´)ノ


コイツを装着せねばなりませんね。

s-IMG_0411.jpg

アマゾンさんにて購入しました。
家で何でも買えるってすごい便利なんだけども・・・引きこもりが加速していくなぁ(;^ω^)

そんで早速装着!!

s-IMG_0412.jpg

これって・・・ステッカー貼った意味なくね?ww

このカバーを人前で外す機会って無さそうだし。
なんか隠しステッカーみたいな感じになっちゃったな(;´・ω・)

というコトで【俺のスマホには実はステッカーが貼ってある】という事実!
それはこの記事を見た、貴方のみぞ知る!!
なんちってw


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment