1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
11

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

携帯が危篤状態です
仕事が忙しくてあまり時間が無いので、簡単に(;^ω^)


携帯が寿命を迎えましたヽ(;∀;)ノ


昨夜、仕事が終わってロッカーに放置してあった携帯を回収。
すると珍しく【不在着信アリ】の表示。
しかも留守録も一件。

メッセージを確認しようとボタンを押すと・・・。
ディスプレイの表示が消え、ボタンのみ点灯という症状が発生。
バッテリーを付け直してみたり充電してみたり、蘇生を試みたんですが症状は改善されず(´・ω・`)

ということで誰が連絡してきたのかについては不明、メッセージの内容についても謎。


『最近、確かに調子悪いなぁ・・・。』とは思ってたんですが、基本的に携帯を触る機会があまりないのであまり気にしてなかったのです。
会社でもロッカーに放置。家でもそこら辺に放置という扱いでしたから。


でもやっぱ無いと困るんですよね!!
今日も着信があったみたいなんですが、それが着信なのかメールなのかも分かりません。
分からないと思うと逆に凄い気になる不思議ww

今月の13、14日はお休みの申請を出していたので連休!!
その日のどちらかに買い替えに行こうと画策してます。
ちなみに台風接近のため、第15回ツインズカップは延期が決定。
このタイミングは良いのか悪いのか・・・・。

というコトで何か緊急を要する場合でも現在の俺には連絡付きません!スイマセン!!
なにか伝えたい事がある時は、ブログのコメントにでも書き込んでくださいね。
任意で非公開にも出来ますので。そのかわり非公開の場合は返信出来ません。

それでは簡易報告終わります。携帯を買い替えたら、またゆっくり書きますw
明日も早いのでオヤスミナサイ( -ω-)zzZ

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment