1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
08

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

踏んだり蹴ったり流したり
台風18号が日本を通過しましたね( ´Д`)=3 フゥ ←今更?
まぁ~台風が直撃した日も俺は通常通り、仕事でしたけどね。

深夜から降り続いた雨も昼前には止み、昼には晴天。
『台風ってww大げさだったなぁww』
な~んてみんなで笑ってました。笑っていられたのは家に帰るまででしたが。

でも家の比較的近くの市で避難勧告が出てたのね・・・。
見覚えのある風景がニュースで出ててビックリ。
確かにすごい雨だったけど、暴風はそんなでもなかったかな?

『この程度なら家の被害は特にないだろ( ^ω^)~♪』
という願望という名の被害予測を胸に帰宅。

ドキドキ(*・ω・)   【サンバー】【CBR600RR】

まずはサンバーと600RRの無事を確認。
よし、2機ともに被害は無い!!!

de368988-s.jpg

これだけ確認できれば安心だわw

( ´ω`)フゥー 【玄関】



ビシャッ!!

・・・( ・ω・)?今の音は何?

( 。ω。)!?


玄関が浸水してるやんけ!!!!!!!
注:正確には浸水した形跡がありました。

ブーツやスニーカーが水浸しになってるじゃないッスかぁ(´;ω;`)
しかも水位があと数センチ高かったら玄関を超え、部屋まで浸水するトコだった模様です。

慌てて家の中の被害状況を確認!!
ヒョエェェェェェェヽ(゚Д゚;≡゚Д゚;)ノ

・・・ふむ、特に被害は無さそうだな。よく分かんないけどw

でも玄関が泥まみれ。
とりあえずバケツで水流して泥を・・・。ん?
何かハガキらしきものが泥まみれになってるね。

( ・ω・)? 【ハガキ】
宛名は・・『消防試験研究センター』ってことは!?
危険物試験(乙種第4類)の結果発表じゃないかよ!!!


・・・うぅ、ドキドキする。

ドキドキ(*・ω・)つ【ハガキ】

ウリャ(*>ω<)つ【ハガキ】





結果




11-17-06_747058.jpg

不合格!!

(ノ∀`)アチャー

まぁ~ちょこっと勉強したくらいじゃ受かりませんわw
もしこれで逆に受かってたら、試験制度の見直しを要求しますwww

ちなみに3科目、その各科目ごとに60%以上の正解率で合格。
俺の点数もばっちり記載されてました。

【法令】53% はいダメww

【物理・科学】50% ダメダメww

【性質・消化】50% 全然ダメじゃんwww

org859689.jpg

と言いたいトコですが・・・。
そういう訳にはいきませんね。出社したときに報告しないとイカンですね。

あぁ~気が重いわぁ(;´ω`)
もう聞かれるまで黙ってようかなww


ちなみに『合格した場合に必要になる更新書類』ってのを試験終了時に渡されるんですが。
迷わずゴミ箱に放り込んでやりましたwww
フヒヒ(^ω^)

・・・(^ω^)

・・・

(´;ω;`)ブワッ

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment