1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
01

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

やりたい事、やってますか?
皆さんもう10月ですよ!?
朝晩は寒いぐらいだし、いよいよ秋になりそうですね。
ろくにバイクに乗れないまま、俺の夏は終了した模様です。

あぁ・・終わっちゃったか・・・。

eea53daa-s.jpg

今年の夏はホントに雨ばっかりだったなぁ・・・。
第14回ツインズカップなんて土砂降りだったし。


終わったことを言っていてもしょーがない!!

今月からまた日勤です。
月初めというコトで、みんなの半月分の休日を決めにゃーイカンのです!(俺じゃなくリーダーがね)


夜勤リーダー 「ちょっと相談なんだけどさ・・・。」

マジか・・なんか嫌な予感が(;´・ω・)

夜勤リーダー 「10月も夜勤出来る?」

ほらきた!!

pan2ji00006005s.jpg

俺 「今月はちょっと予定がありまして(;^ω^)」

夜勤リーダー 「あ~そうかぁ(;´Д`)」

ふぅ・・なんとか凌いだぜ・・・。
あとは13日の休日申請を出さねば(`・ω・´)

ワイワイ( ・∀・)( ・∀・)(・∀・ )(・∀・ )ガヤガヤ
おぉ?みんな集まってるし。早めに言っとかないと。

先輩α 「ん~特に予定もないから。ご自由にどうぞ。」

先輩β 「あぁ、俺も特にない。」
14939822.jpg

ところが!!
この流れを断ち切る男が出現。


後輩 「あの・・一日だけ希望が・・・。無理ならいいんですけど(;´∀`)」

何!?

普段は発言も主著もなく、『君には主義主張ってのが無いのかい?』って感じの絵に描いたような事なかれ主義者の彼が!!
己の意見を主張している!!


日勤リーダー 「ん?何?希望があるならハッキリ言い給えよ君。」
注:一同、ドキドキw

後輩 「・・・やっぱりいいです。大した用事じゃないんで(;´∀`)」

日勤リーダー 「え?いや別に無理とは言ってないだろ。何日がお望みかな?」

後輩 「いや、ホントにいいですから(;・∀・)」

一同、リアクション↓
zi20121216-13-00004.jpg
 
俺 「ハッキリ言わんかい!!用事があるんだろ!?」

後輩 「は、はい!この日に休みたいです!!お願いします(*゚д゚)」

・・・うむ。無事に胸の閊えは取れたようだな。
オジサン疲れちゃった(;゚∀゚)=3ハァハァ


俺 「ところで用事ってなぁに?無趣味って言ってたよね。」

後輩 「はぁ・・それがですね。内緒ですよ(*´∀`)」

俺 「大丈夫!!誰にも言わないって!!(・∀・)ニヤニヤ」←オイ

( ^д)ヒソヒソ(^ω^)ウンウン

・・・なるほど。そういう用事ならば休まねばイカンな。

後輩 「これだけなんですよ俺って。これしか楽しみが無いんです。」

俺 「・・・・・。」

後輩 「やっぱ笑っちゃいますよねぇ(;´∀`)」

俺 「笑わないよ。俺も似たようなモンだからな。」

後輩 「え!?そーなんですか!?」

俺 「うむ。俺からバイク取ったら単なるヲタなオッサンだなww

後輩 「大丈夫ですよ!!○○さんはバイクがあってもヲタなオッサンですよ(^▽^)b


7f77c3d8.jpg

ヤメテ(  ;∀;)つ  やっぱバラしちゃおうかなぁ( ^ω^)~♪



彼は自虐的に言ってましたが、『俺にはこれしかないんです。』なんて真顔で言えるヤツが一体何人いるんでしょうか。

『やりたいことが見つからない』、『好きなことが見つからない』。
そう言って足掻いてるヤツの方が断然多いんじゃないでしょうか。

好きなことを好きだと言えない世の中なんて、まったく狂ってるぜ(;-ω-)

とは言え『全裸にロングコートを着て深夜に街中を徘徊するのが生きがいですww』とか思ってる人が居たら、それは胸に秘めておいた方が得策かと思われます。
ってかそれは妄想で止めときましょう!妄想なら犯罪じゃありませんよ!w

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは~

あ、あれ…、好きな事やりたい放題な俺
逆に耳が痛いのは気のせいかな?ww

あ、今年は雪ドリやりたいな~♪
もっちぃさんこんばんは
R6とランエボ、まさかのバイクとクルマの二台体制!!
まさに、やりたい放題ですなぁwww
俺もなぁ・・もう少し余裕があれば・・・。もう一台バイク欲しい(*´ω`*)

そちらは完全オフシーズンってのがありますからね。
冬を楽しむ準備はOKですか!?w

Leave a Comment