1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
29

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

走りに行ったのにツーリングになりました
久しぶりの二連休!!ヽ(*´∀`)ノ

いや、久しぶりってか日勤から夜勤、夜勤から日勤への変更時は基本的に二連休なんですけどね。
じゃないと体のリズムが変えられませんから。
とは言えまだ夜勤業務は残ってるんですけどね(´・ω・`)
今月は前半に休みが取れなかったので、かなり変則的な休みの取り方を余儀なくされてるわけです。

まぁそんな話はどうでもいいですねww


実は昨日、ナップスにレーシンググローブを買いに行ってから一度帰宅。
その後いつもお世話になっているバイク屋さんに行って来たのです!!

俺 「来月に走行会(ツインズカップ)があるんで、サンバー用に栄養ドリンク的なヤツを買いに来ました(`・ω・´)」

バイク屋さん 「おぉ・・それなら・・・これだな。ってか走行会って久しぶりじゃね?」

俺 「先月もあったんですけどね。土砂降りでした(;^ω^)」

バイク屋さん 「サンバーならコレでいいんだけど・・。」

ん?何?なにか言いたそうですね。

バイク屋さん 「CBR用ならコッチがオススメだぜ( ̄▽ ̄)ニヤリ」

俺 「マジですか!?そんじゃソレも頂いていきます(*゚∀゚)」

なんてことがありまして。
バイク屋さんの巧みな営業トークに乗せられて購入したのがコチラ↓
s-IMG_0405.jpg

燃料添加剤ってヤツですね。
注意事項としては入れ過ぎ厳禁だそうです。ガソリン満タンで添加剤を3分の1ぐらいの割合で入れればいいそうです。
いつもは量り売りしているそうですが、一本買いましたww
その日の帰り道、GSで満タンにした後に注入。いそいそと帰宅。
明日が楽しみだなぁ(*´ω`*)

そんで今日。久しぶりにツバキに走り行っちゃおうかな!!
栄養ドリンクも入れたしw

でも日曜なんですよね(´・ω・`)
日曜って台数も多いし、必ずと言っていいほど誰かがコケるし。
正直言ってあまり日曜には行きたくないんですが・・・。
もう第15回ツインズカップまで日数がありません!!
走る感覚を少しでも戻しておかないと、悲惨なことになりそうな予感が(;´ω`)

天気も読めないし、行けるときに行くのだ(`・ω・´)
基本的に本気組の人たちは早朝に来て昼過ぎには帰っちゃいますので、俺が行く時間帯をずらして昼過ぎぐらいに行けば大丈夫・・・かな?w
というコトで昼過ぎに到着できるように午前11時に家を出発。
革ツナギ着るの久しぶりだなw

さて、栄養ドリンクの効果はどうなんだ!?
ホントに効果あるのか!?

エンジン始動!!
・・・ふむ、最近少しバラついてたアイドリングが少し安定している気がする。
エンジン音もノイズが少し減ったかな?そんじゃ~行きますかね。

≡ ゚ω゚)!?
加速力に関しては特に変化なしww
でもバラついてた音が少し揃ってキレイな音になったぞ!!

テンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

134号をダラダラ走り、西湘バイパス入り・・・あれ!?

(;´・ω・)  【強風のため下り線通行禁止】

そういえば台風が接近してるってニュースで。
ってか下道で箱根まで行くってマジかよぉ(;´ω`)

大渋滞の下道をすり抜けしたりしなかったり、ダラダラと走行。
走行距離的にはそんなに変わらないのにストップ&ゴーを繰り返すと余計に体力を消耗しますね。
・・・やっと湯河原に着いた・・なんかもう疲れちゃった(´・ω・`)

hunuke.jpg

Σ(・ω・)!?
ここで疲れてどうする!!
よっしゃ!!気合を入れ直しだヽ(`Д´)ノ
ってアレ?入り口にお巡りさんが立ってる?

お巡りさん 「ここから先は通行できません!」

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!!

せっかく下道を走ってまで来たのに(´;ω;`)
あ、何で通行止めなのかは聞きませんでした。
俺みたいに後ろ暗いコトのあるヤツってのはお巡りさんとの接触を最小限に抑えたがる傾向にありますw

何にせよ今日は椿ライン走行不可!!
このまま帰るのも辛いけど・・さすがに革ツナギ着てツーリングってのも辛いだろ。

さて・・どうするよ・・・。

悩んだ挙句、伊豆まで行ってきましたwww
たまにフラッと行くツーリングコースですね。
でもまさか革ツナギでこのルートを走る日が来るとは思わなかったぜ・・・。
いつもより気合の入った格好ですが、ペースは抑え気味で。
まぁ特にネタになるような事は無しですた(´・ω・`)

伊豆でUターン、帰り道の湯河原付近で電光掲示板を何気なく見ていると、どうやら椿ラインで事故があったようですね。
それで通行止めだったのか。

2b750912_2014092823284757d.jpg

通行止めになるような大事故だったのかな(;´・ω・)
日曜は台数多いし、特に気を付けねばなりませんね。
皆さんも気を付けましょう!俺も気を付けるよ!!

さて来月は日勤です。休みの日は体力的にも万全で走りに行ける・・かな?w
ツインズカップまでに調整って感じで走り行きたいな・・・。天気と相談になりそうだけど。




追記
今回は気合入れて走り行ったのにも関わらず、特にネタ的要素がなくて(´・ω・`)
書こうかどうしようか迷いました。でも何事も動かないと何も始まりませんからね!
とりあえず書いてみました。
だってほら、『見送りの三振よりも空振りの三振の方がずっといい』って言うでしょ?w

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment