1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
24

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

前よりずっと近くに感じる場所へ
繁忙期を迎えた夜勤ですが、いよいよラストスパート!!

昨年より人数が減ったのに仕事量は増えてるという異常事態!!
1a0b6c28-s_201409232358134fc.jpg


ところが1人の死者も出さずに乗り越えられそうですヨ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

仕事の山場も越えたことだし・・・。
そろそろ遊び行っちゃう?w

走りに行きたい気持ちはありますが、世間では今日は祝日。しかも晴天。
ツバキはバイク乗りでごった返してそうだなぁ(;´ω`)
それに夜勤明けで走り行くって結構キツイ・・・。

でもバイクに乗りたい(`・ω・´)
ってことで隣県ツーリングですww

いや、別にツーリングも楽って訳では無いんですが(;^ω^)
第15回ツインズカップの申し込みもしておきたいし、渡す物もあるしw

そんなわけで仕事をさっさと片付けて早めに出発したかったんですが!
何だかんだで出発したのは午前11時。
『この時間に出発なら・・厚木から清水まで東名使うか?』
な~んてヘタレな考えが頭をよぎりましたが、結局箱根経由で行くことにしましたw
R134→西湘バイパス→箱根新道→伊豆縦貫道→東名→日本平
というお馴染みのルート。
下道を走り、海沿いを走り、高速に乗り、山も走っちゃう!というお得な感じが結構気に入ってます(*^ω^)

特にトラブルもなく日本平に到着!!
初めて行ったときは遠くに感じたけど、慣れてきたのかな。最近はそんなに遠くに感じませんねw

晴天の祝日だし日本平の駐車場はバイクで埋め尽くされてる感じか!?
と思ったんですが・・それほどでも無いかな?
お!?赤黒のCBRを目視で確認w

zipyaru-20110802-59-00065.jpg

ヤツが・・居る!!

でもそのまま通過   ≡ ^ω^)
ツインズカップの申し込みを優先させましたw

そんでツインズカップの受付を行っているバイカーズカフェに到着!

s-IMG_9919_201409232346290b8.jpg
デジカメ忘れちゃったので使い回しです(;^ω^)

バイク乗りで満席かな?なんて予想に反して店内はガラガラでした。
というかマスターの姿が見えないのは何故?

不穏な空気を感じつつ申込用紙に記入したりツインズのママさんと談笑してたり・・・

( ・ω・)!?     |Д`)コッソリ

(;・ω・)?       |彡サッ

なんか俺の視界の端々にボーズ頭がチラチラとw
どうやらマスターはダウンなさっているご様子。まぁしゃーない。
店内で流れているmoto3の中継をポケーッ( ゚д゚)と見ていると・・・

ツインズのママさん 「あっ!」

俺 「 ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!! 」

何だ?(゚Д゚≡゚Д゚)何だ?

どうやら店の前で誰かが立ちゴケした模様。いやもう一瞬事故かと思ってビックリしたよ・・・。

怪我も無いようだし、暗くなる前に帰りますかね( ^ω^)♪
お店を出ると見覚えのあるVTRが・・ペスカトーレさんじゃないですか!?
思わぬ再会にビックリしましたが、手を振って去っていくペスカトーレさんにもっとビックリしました。
寄っていかないんですかwww

さてと、時刻は午後3時前。
まだみんな日本平の駐車場に居るかな?
ちょっと顔出して帰ろうかなぁ( ^ω^)
でも流石にもう居ないかな。

・・・居ましたw
しかもタッキーさんも居るしww
ここに来るとホントに誰かが居るなぁ。

前回不参加だったシダックスさんも今回は参加するそうです。ヨカッタヨカッタ( ´ー`)
あ、もちろん中級ですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

帰りは流石に体力の限界を感じ清水インターより東名入り、そのまま厚木まで突っ走る予定でしたが!
お約束の秦野中井~横浜町田で事故渋滞。15kmって・・・。
結局秦野で東名を脱出。降りてもやっぱり大渋滞でしたけどね(´・ω・`)

往復で300km未満のツーリングですが、やっぱり夜勤明けにやるにはツライわw
というコトでそろそろ落ちます。
オヤスミナサイ(つ∀-)

 

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

俺も最近碌にバイク乗ってないな…
決してランエボにうつつを抜かしているわけでは!
決して!www

まあR6は入院中なのですが…
もっちぃさんこんばんは
クルマとバイク、二台ともスポーツ系という二台体制を始めてしまったんですねw
とても真似できんわ・・・。

東北はそろそろバイクシーズンが終わっちゃうのでは!?
それまでにR6が退院できるといいですね( ^ω^)

Leave a Comment