1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
10

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

勉強は一生続く・・・らしい
なんかもう9月に入ったっつーのに、毎日毎日天気悪いですね!!

休日にバイクに乗れないとか・・・
俺はもう爆発寸前ですヨ!!ヽ(`3´)ノ

でも最近の悪天候はある意味で好都合だったりします。
新しい資格を取らねばならない事情がありましてですね。資格取得に向けて勉強しないといけないんですよ(´・ω・`)

これは自主的に取得しようと思い立ったわけではなく、会社命令で取得しろ!と言われてる状況です。

20097296700054.jpg

なんて言えるはずもなく・・・でもとりあえず抵抗。

俺 「学生時代に一度受けて落ちてるし・・・今回も無理かも知れませんよ(´ω`)」

工場長 「資格手当付くから、給料上がるぜ~( ̄▽ ̄)」

俺 「やります(`・ω・´)」

という流れで受ける羽目になってしまいましたw

申し込みはインターネットでも出来るってことでウチのPCから申込み。
受験料も振込完了。
あとは受験票をダウンロードすればいいだけですね。
・・・久しぶりにプリンターの電源入れるなぁ。

受験票を・・印刷と・・・。

ジトーッ( ・ω・) 【プリンター】

お!?無事に出てきた!!

ん?

s-IMG_kkkik.jpg

なんか薄くないか?
住所とかほとんど空欄だし、バーコードも読み取れるのか不安な出来です。
プリンターの設定を確認してみるとインク切れでしたww (ノ∀`)アチャー

そんじゃインクのカートリッジを交換してと・・再度印刷!!

ジトーッ( ・ω・) 【プリンター】

今度はどうだ!!完璧な仕上が・・り?

s-IMG_gaar.jpg

悪化してるじゃねぇかよヽ(`Д´)ノ

いや、待て。落ち着け俺!!
きっとインクがプリンターに滲みこむまで時間がかかるに違いない。
ちょっと待つとするかね( ^ω^)♪

~1時間後~

そろそろいいんじゃね?

よっしゃ!!三度目の正直!!
印刷開始だ!!

ジトーッ( ・ω・) 【プリンター】


こ・・これは・・・一体


s-IMG_keiha.jpg

何を印刷したのかすら分からないよ(´;ω;`)

事態は悪化の一途を辿るのみであります。この事態を打開するにはどうすれば・・・。

ヒラメイタ(*゚∀゚)!!
『プリンターの故障で受験票が印刷できませんでした』って言って逃げようwww

そんで意気揚々と出社。

俺 「いや~かくかくしかじかこんな事情がありまして、受験票が入手出来ませんでした☆(ゝω・)」


工場長のリアクション↓
mirko.jpg

工場長 「それなら会社のプリンターを使えよ。もう試験まで時間が無いぞ!」

そ・・その手があったか!?←気が付いてたくせに

そんなこんなで逃げ道をどんどん塞がれています。
もうブログ更新してる場合じゃねぇよ!!いや、してるけどさw

問題集を買って来たので暇な時間に眺めてますが、今のペースだと試験日までに最後まで解き切れそうにありません。
仕事しながら勉強するって大変だよホント・・・。


あ、そういえば第15回ツインズカップの受付が開始された模様です。
俺は試験が終わったら申込に行こうかと思ってます。
それまでに俺の脳が爆発していなければの話ですがw

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment