1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
04

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

憎しみが生む負の連鎖
今月は夜勤!!
ということで昼夜逆転生活がスタートしております(`・ω・´)

でも昼間は久しぶりに天気良かったし、ちょっと隣県までツーリングしちゃう?w
とか考えてたんですが・・・。
水曜って定休日でしたね(´・ω・`)

まぁしょうがない。
気を取り直して!!軽く久里浜(横須賀です)までブラ~ッとツーリングに行ってきました。
と言ってもこれはネタ的には特に何も無し!!デジカメを忘れて画像も無し!!
書くことも有りませんねぇ(;^ω^)

79946835-s.png



これで締めちゃうのも何なので、もうちょっと書いてみましょうかね。

皆さんは『壁ドン』って御存知ですか?最近よく耳にしますね。
ちなみに俺はやったこともやられたこともあります。

俺の場合はもちろんこっちですがww

b051a4e3.jpg


テレビの音がとかキーボードを叩く音がとかで隣の人とお互い壁をドンしてましたww
前に住んでたアパートは壁が薄くてまいっちゃったね(´・ω・`)

今は一軒家なので壁をぶん殴る必要性もなく、平和な日々を送ってました。

だがしかし!!
その静寂を破る事件が起きたのです。

日々の戦いに疲れ果て、湯船で一時の休息を楽しむ俺の耳元であの独特の飛行音が・・・。

これはヤツです。人の生き血を吸い、ウイルスを伝染させる人類にとって脅威的な生物。
ですね。

しかも入浴中という一番無防備な状態を狙うとは、何と卑劣な行為でありましょうか。
怒りは憎しみへと変わり、憎しみが殺意へと変わるのに時間はかかりませんでした。

5b452ed6.jpg
注:画像はイメージですが、大体こんな感じw

イライラ(#・ω・)   プ~ン

(  ゚ω ゚)!?     ピタッ|

千載一遇のチャンス!!
俺の憎しみも殺意も!お前にくれてやる!!
あの世に持って逝け!!!


壁パンチ( `・ω・)つ|















結果

s-IMG_9958.jpg

壁が・・へこんじゃったよ(´;ω;`)
しかも蚊は見事逃亡してるし。


そういえば過去の偉人がこんな事を言ってました。
『憎しみは破壊を生み、破壊は新たな憎しみへと繋がっていく。』

なるほどそうかも知れません。この壁を大家さんが見たら俺は大家さんの怒りを買い、憎しみの対象となり、やがて殺意へと・・・なんて事にはならないと思いますが。
さすがにこりゃヤバいだろ!!

これ以上風呂場を破壊するわけにもいきません。かと言って野放しにも出来ません。
俺は・・どうすればいいんだ・・・。
結局、蚊取り線香で撃墜しました(^ω^)←最初からそうしろよ


しかしぶっ壊した壁はどうすんかなぁ(;-ω-)
誰か対応策とか教えてください。いやマジで。





追記
そういえば今回は『壁ドン』ってワードを入れてみましたが、これにより日本全国の大和撫子が当ブログになだれ込んで来たり・・・しないかw
まぁ来たとしても5秒後には『・・・(・д・)チッ』ってなってると思いますがww

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

SUGEEE!
破壊王カイwww
俺だったら骨折しちゃうね?w

パテ盛って誤魔化そう。
もっちぃさんこんにちは
いや・・この壁の材質、メチャメチャ柔らかいですよ!
しかもそんなに強く殴ってないしww

パテ盛りかぁ。今度ホームセンターで物色してみますかね。
でも一部分だけ盛ると不自然だからって、結局全面パテ盛り!!
とかなりそうな予感・・。

Leave a Comment