1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
29

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

何事も予定通りってのは難しい
8月の最終週はずっと雨なんだってさ・・・・。

zipyaru-20090830-02-0014.jpg

でも来月に入ったらまた気温上昇!
晴れる日も多いみたいですね!!フヒヒ(^ω^)
とは言え来月は夜勤なんですけどね(´・ω・`)

あ、9月と言えば今の会社に入って丸1年経ったってコトになります。
長かったようなあっという間だったような1年。

先輩 「この会社に入ってどの位だっけ?」

俺 「来月で丸1年ですね。」

先輩 「そんなもんだったか。なんかもう何年も居るみたいなエラソーな態d・・貫禄があるなwww」

今、エラソーな態度って言いかけたな(;^ω^)
ならば調子に乗って初めての年休(4日間の有給)ってのを使ってみようかと思ってます。
11月に年休を取れば次回のツインズカップではちょっと余裕が持てるし。
いつもギリギリの申請ですからね。今回は余裕をもった計画を立てよう!!!

オネガイシマ~ッス( ^ω^)つ【年休取得11月申請】
細かい日程についてはまた後日改めて。


~その日の帰宅後~

いや~なんかもうこんだけ長雨だと気が滅入ってしまいますね(´・ω・`)
何か俺を歓喜させるニュースは無いのか!?

ドレドレ( ^ω^)つベルさんのブログ
 
『第15回ツインズカップ開催決定のお知らせ』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

雨に泣かされた第14回ツインズカップ。その雪辱を晴らすことは出来るのか!?
ところで開催日時は?
たしか11月って言ってたけど・・・。

『開催日は10月13日体育の日!!』

zuba_coffee02.jpg

マジデスカ・・・。
11月で年休申請出しちゃったよ(´;ω;`)

ということは?
結局いつも通りのギリギリ休日申請決定ヽ(;∀;)ノ

でも10月は日勤の予定ですからね。
何とかなるんじゃないかと。いや、何とかします(`・ω・´)

ところで前回のツインズカップで雨に濡れた俺のカメラ。
動作テストとかしてないんだけど大丈夫かな(;´・ω・)
早い段階でテストしてみないとイカンですね。

近いうちに初の一眼レフ持参ツーリングとか行っちゃうか?ww

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

勇気を出すだけで救われることがあります。
誰かに話をしたくなりました。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
宇山さんこんばんは
いい加減にしろコラーッヽ(`Д´)ノ

Leave a Comment