1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
17

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

イベントに寄り道ツーリング
実は第14回ツインズカップの時ですが・・・。

やましんさん 「今月の17日って暇ですか?」

俺 「う~ん。日曜はかなり忙しいです(;´・ω・)」

なんて会話があったのです。
何やら箱根の大観山でバイクのイベントがあるらしく、そこでフリーマーケットを行うとの事。
でも日曜は一週間で一番忙しい曜日。休めるとは思えません。
なので『ふ~ん。そうなんだ。頑張ってね( ´∀`)』程度の認識でしたが・・・。

土曜の夜、会社にて。

現場リーダー 「日曜思ったほど仕事量ないんだけど、休みたい人居る?


dccc5ff3-s.jpg

俺 「それでは不詳、このワタクシが頂きます!!」

という流れでして、突然休みになってしまったのですww
あるんだよね。たまにですが、こういう偶然って。
俺の予想的にはやましんさんは彼女と来場する可能性が高い。
デートの邪魔してやんかなww
フヒヒ( ^ω^)


そんで今朝。ゆっくり起きてダラダラと準備。
箱根新道から行くか椿ラインから行くか迷いましたが、結局椿ライン側から行きました。
なんか俺が革ツナギを着ないで椿ライン行くってあまり無いですねww

ダラダラと流しながら椿ラインを上って大観山に到着!!
ってバイクの行列!?

係員さん 「スイマセン、今日はバイクのイベントがありまして。入場される場合はUターンして最後尾に並んでもらえますか?」

マジで?そんなに混んでんのかよ(;´・ω・)
普段なら『あぁ~そうですか。じゃあ帰ります( ´ω`)ノ』となるトコですが、やましんさんが来てるみたいだし。
とりあえず並んでみるか。

しょうがないのでUターンして最後尾に並びましたが・・・。
バカみたいに混んでました。
しかも全然動かねぇし(;ーωー)
山の頂上じゃなかったら熱中症で倒れてるね。
何やら反対側では白バイの超絶演舞が繰り広げられてるみたいでしたが、ちょうど坂になってて見えないし。
サイレンと拍手だけが聞こえてくる・・・。

もうヤダ帰りたい(´;ω;`)
何度心が折れ掛けたことでしょうか。
でも半径1km圏内にやましんさんが居るのだ!!ここまで来て帰れるか(`;ω;´)

基本的に人ごみ嫌いだし並ぶのも嫌いなので、あまりこういう状況には遭遇しないように生きてきたつもりだったんですが、コミケ以外で行列に並ぶことになるとは・・・。
しかもバイク付きww

30分ほど並んでやっと入場出来たと思ったら!!
係員さんの誘導をスルーして企業ブースまで突入してしまう俺
あ~も~恥ずかしかったわぁwww

さて、やましんさんを探すかね(*´ω`)

s-IMG_9948.jpg
s-IMG_9947.jpg

・・うん?何かがおかしい(;´・ω・)
会場内は企業のテントばっかり。フリーマーケットをやってる感じが全くありません。
ホントにフリーマーケットなんてやってんの?

s-IMG_9946.jpg

やってませんでしたwww
正確には場所が違うんですね。

そうとわかれば長居は無用だ(`・ω・´)
いそいそと小田原PAに出発準備。

いざ出発  ≡ ^ω^)

\カイさーん!/

≡ ゚ω゚)!?
今、俺を呼ぶ声が・・・。

やましんさんでは!?あぁ・・でも後ろからバイクが・・止まる訳には(;>ω<)
というコトで入り口付近に一時停車。

『出たり入ったり、誘導をスルーしたり。一体何なんだよコイツ・・・。』という係員さんの冷た~い目線など気にしません。
気にしたら負けだと思っています。

空きスペースに停車している隙にやましんさんを見失いました(´;ω;`)
会場内をウロウロしたり二階のラウンジから全体を見渡してみたり。
ダメだ・・見つからない・・・。もう帰るか?
諦めかけたその時!


s-IMG_9949.jpg

イタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
予想通り彼女と一緒だわw

どうやら3台目の購入計画を進行中のやましんさんとちょこっとお話してみたり。

やましんさん 「今日の目的は何なんですか?( ´∀`)」

俺 「特に何の目的もありません。」キッパリ

というかこの瞬間、目的は達成されたんですけどねww
会場内をぐるっと見て、撤退しようかね。
ソレジャ  ( ´∀`)人(^ω^ ) マタネ

s-IMG_9951.jpg

うむ・・・いい天気ではないか!!
時刻はまだ正午過ぎ。
せっかくのお休みにここまでバイクで来たし。
このままどっか行っちゃう?ww

山を下りればすぐに熱海までは行けるし、海沿いをダラダラツーリング決行!!
とりあえず伊豆あたりまで行くかな。

海を横目に潮風を補給しつつ道の駅まで。
s-IMG_9952.jpg

青空の下、潮風に吹かれながらセミの鳴き声を聞いていると・・夏だなぁと実感しますw

そろそろ帰ろうかな。潮風も補給したし(*´ω`*)

帰りも同じ、海沿いをひたすら走行。バカみてーな渋滞の中をバカみてーにすり抜けしながら帰宅。
今日はなんかすり抜けしやすかったです。
というか前を行くクルマがみんなスペースを開けてくれたり譲ってくれたり。
なんか優遇されてるよ俺ww

でも事故渋滞ってのもありました。すり抜けするスペースが無くて渋滞にはまっていると・・・。
センターマフラーの宿命とも言える事案が発生。

シートの下でなんか燃えてんじゃないの?
ってぐらいケツが熱くなるのです(;´ω`)
俺の場合はマフラー取り付けの際に断熱版を一部切除したってのも影響あるのかも。
多分、リヤシートに乗る人は地獄だと思います。
まぁ俺の後ろに乗る人が居るとは思えんのだがw

そんなこんなでケツがローストチキンになる前に無事帰宅。

次は革ツナギ着て椿ラインか、革ジャケットで隣県ツーリングか。
どうしようかなぁ( ´∀`)~♪



ところでバイクと一緒に並んでまで参加した大観山のイベントですが・・・。
結局何のイベントだったのか全く分かりませんwww
まぁ興味もないんだけどね┐(´∀`)┌

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

うげっ!
自分に会うことが目的だったんですか! それなのに「目的は・・・?」なんて言ってしまいスミマセンでした。
ツインズカップで言ったことをすっかり忘れてました。(笑) ツーリングを楽しまれたようで安心してます。
あんなイベントだけではあんまりですから・・・。でも掘り出し物があったりするんですよ~。

次は椿ラインで偶然会いましょうね♪←
やましんさんこんばんは
特に約束してた訳でもないですからね(;^ω^)
というかツーリング途中に突然お邪魔してビックリさせようと思った。
ただそれだけの単純な思い付きですw

買い物をしても持って帰れる装備じゃなかったですからね。金もなかったし。
掘り出し物があっても今の俺には目の毒ww

同じ道を行けば、また偶然会う日も在るかも知れません。
それが何処かは分かりませんけどね(^ω^)

Leave a Comment