1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

面白かったらここを押してね(^ω^)

13

Category: photo

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

第14回ツインズカップ画像総集編(寄せ集め)
レポと体験走行枠の画像集の更新完了!

よっしゃ!!
一気に行くぞヽ(`Д´)ノ


普段なら全走行枠の画像集なんですが、雨のため撮影を断念した時間が多数ありましてですね。
参加者全員分の撮影をすることは出来ませんでした。


hunuke.jpg

批判は甘んじて受ける覚悟であります(`・ω・´)


いつもなら走行写真をひたすら貼ってますが、今回は非常事態ですので(;^ω^)
ちょっと指向を変えてみました。
枚数少なめですが始めましょう!

それではどうぞ!!


IMG_0004.jpg
IMG_0007_201408131946586b6.jpg
IMG_0010_20140813194659ff6.jpg
IMG_0017.jpg
IMG_0018.jpg
IMG_0021_20140813194723073.jpg
IMG_0025_201408131947240e1.jpg
IMG_0027.jpg
IMG_0029_20140813194727691.jpg
IMG_0032.jpg
IMG_0035.jpg
IMG_0037.jpg
IMG_0043.jpg
IMG_0059.jpg
IMG_0063.jpg
IMG_0066.jpg
IMG_0067.jpg
IMG_0068.jpg
IMG_0073.jpg
IMG_0079.jpg
IMG_0080.jpg
IMG_0082.jpg
IMG_0084.jpg
IMG_0100.jpg
IMG_0102.jpg
IMG_0106_20140813195027958.jpg
IMG_0108.jpg
IMG_0113.jpg
IMG_0115.jpg
IMG_0161.jpg
IMG_0163_2014081319505964d.jpg
IMG_0166.jpg
IMG_0168.jpg
IMG_0170.jpg
IMG_0171.jpg
IMG_0178.jpg
IMG_0186_2014081319513098e.jpg
IMG_0188_2014081319513249c.jpg
IMG_0190.jpg
IMG_0211.jpg
IMG_0224.jpg
IMG_0229_20140813195205523.jpg
IMG_0231_20140813195207e1a.jpg
IMG_0236.jpg
IMG_0243.jpg
IMG_0249.jpg
IMG_0266_20140813195236c9f.jpg
IMG_0271.jpg
IMG_0274_20140813195239fa7.jpg
IMG_0280_20140813195305e21.jpg
IMG_0284.jpg
IMG_0301_2014081319530861d.jpg
IMG_0307.jpg
IMG_0372.jpg

はい、以上になります。
もうルールは言わなくてもいい?一応言っとく?w

気に入った画像はお持ち帰り自由です!
HP、ブログ、ツイッター等での私用も転用もOK!
さぁどうぞ( ^ω^)つ【画像】



しかし今回はちょっとヤバいぐらいボロボロですね。ホントに一部の参加者さんしか撮れてません。
なのでピット内を徘徊してる時に撮った写真を公開してみましたw
それでも一部の参加者さんだけなんですけどね(;^ω^)

普段ならボツにしてしまう画像達ですが、今回初めて役に立ちましたw
いや、役に立ったかどうかは分からんけど。


降りしきる雨の中、『撮影どうしようかな(;´・ω・)』と迷っていたとき。
あの人の声が聞こえました。

『転倒して走行写真が撮れなくなるかも知れないんですよ!その前に撮らないでどうするんですか!!』
by シダックスさん

(゚ω゚)!?
シダックスさん!きっと空の上から見守ってくれてるんですね!!
\死んでねーよ!!仕事だよ仕事!!/

とは言え残念ながら体験走行のあたりからレンズに湿気が入り、少しずつ曇り始めていたのです。
カメラの上にかぶせたタオルも限界域に突入。
なんとかギリギリまで頑張ってみましたが、やっぱり俺はカメラが惜しかった(`;ω;´)


とある賭博師がこんな事を言ってました。
『勝ち続けるってのは逆に危険だ。それは大負けの前兆だ。大負けをしないコツってのは日々、少しずつ負けておくことだ。』

今回はもう大負けですね。つーか俺は何と戦ってんだ?w

いや、でも撮影とは戦いだと思います。
二度と来ない一瞬を時間内に掴み取る、ある意味で時間との戦い。

もう第14回ツインズカップは終わってしまいました。
もしかしたら同じ面子には会えないかもしれない。撮影する機会は二度とないかも知れない。
いつも撮影してるときは『今しかないんだ!今を逃せば次は無い!!』という気持ちでいます。
次があると思っていると、どうしても緊張感が抜けますからね(;^ω^)

実際、次があるのか分かりません。ツインズカップは開催されても俺は居ないかも知れません。
俺の人生って綱渡りですから。色々とw



まぁ何だかんだ言って14回続いているツインズカップに毎回顔出してますからねww
次回もなんとかしますヨ(`・ω・´)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

同じ富士宮市内で仕事をしていたのに死んだ事にされてるなんて・・・

今回も参加できませんでしたが、次回こそは参加したいです。撮影お疲れ様でした~。
シダックスさんこんばんは
空からの声だと思ったら、同じ市内に居たんですねw

参加してなくてもシダックスさんの声はしっかり届いていましたよ!!
撮影してる時、腰からずり落ちそうになるツナギを上げるたびに『そうじゃなきゃカイさんじゃないですよ!』という声も届いていましたww

色々と反省点の残る回となってしまいました。次はもっと頑張ります(`・ω・´)
あ、シダックスさんは次回こそは中級参加で(・∀・)ニヤニヤ
現実は小説より奇怪です。
とんでもない告白と思われるかもしれません。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
大重小波さんこんばんは
それはとんでもない告白ですね。
残念ながら連絡するほどのすごい秘密を持っていないのでスイマセン。

教えてくれたお礼にブラックリストに載せておきました。

Leave a Comment

