1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
05

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

タイヤの真ん中を減らそうツーリング
ツインズカップまであと一週間!!
色々と準備はあるんですが、参加するために申し込みを済ませなきゃイカンのですね(`・ω・´)

というのを口実にツーリング決行しました(≧▽≦)b
場所はご存知、静岡県の駿河にあるバイカーズカフェです。←テキトーな説明

体力的にちょいキツイ時は東名高速でバビューンと行っちゃいますが、それだとツーリングって感じが皆無!!
とは言え全部下道もキツイ(;^ω^)

半分下道、半分高速というルートを選択。
家→R134→西湘バイパス→箱根新道→伊豆縦貫道→東名高速
まぁ~ザックリ言ってこんな感じですね。

西湘バイパスを青い海と空を横目に眺めながら
こんな顔→(*´ω`*)
しながら走っていたわけですが・・・。

山の方はすごいデカイ雲に覆われているのを目視で確認。

zipyaru-20110802-59-00022.jpg

今までの経験上、下は晴れてんのに上に登ったら土砂降りでした・゚・(ノД`)・゚・。
ってパターンですね。となるとルート変更が必要か・・・。
渋滞情報を流している電光掲示板をチラ見してみると、下道はスゲー渋滞している模様。

今日の装備で渋滞に嵌ったら間違いなく死にます。
死ななくても蒸発するかもしれません。もしかしたら溶けて無くなるということも有り得る話です。

もう分岐は見えているのに決断できない優柔不断な俺。
誰か助けて(´;ω;`)

『え?雨?だから何?全然平気(≧▽≦)b』
by chappiさん

( ゚ω゚)!?
それだ!!それで行こう!!!
そのまま箱根新道を行ってやるヽ(`Д´)ノ

箱根新道を上がっていくと段々と空が暗くなり、体に当たる風にも湿気が・・・。
なんて考えているうちに土砂降りになっちゃったヨ!!ヽ(;∀;)ノ

でもそれも頂上付近のみ。
下り始めて伊豆縦貫道に着く頃には青空と再会を果たしました( ´Д`)=3 フゥ

あとは東名をバビューンとすっ飛ばして由比インターで軽く休憩。

s-IMG_9917.jpg
海も空も青いのぅ(*´ω`*)

そんじゃ出発!!
清水で降りて下道をダラダラと日本平方面へ。渋滞もなくあっさりと日本平到着。
さて、日本平の頂上には誰が居るかな(^ω^ ≡ ^ω^)

(・ω・ ≡ ・ω・)? バイクが一台も停まっていない・・・だと!?
今日はどうなってんだ?何かトラブルでもあったのかな?

ドキドキしながら下山、本日の目的地に到着です!!
s-IMG_9919.jpg
注:帰り際に撮影しました

お店の繊細はですね。
『バイクカーズカフェ ツインズ』でググってください。
丸投げだぜ!フヒヒ( ^ω^)


さてと・・息を整えて・・・。
いざ入店!!

84fbd040.jpg
注:決してドアを蹴破って入ってはいけません。

いや、もう走ってるときはいいんですけどね。バイクを降りるともうダメですww
一気に体温が上がったような気がして頭も体もフラフラする(;'ω')

アイスコーヒーを補給しつつ申込用紙に記入。
よし、これで通過儀礼を一つ終えた( ´Д`)=3 フゥ

そんじゃ今日は・・・newメニューも気になりますが、エビカレーをオーダー。
ウメェ( *´ω`*)つ【エビカレー】

キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ  気が付けば店内は俺一人。
そういえば今回のツインズカップ事情はどうなっとんのか気になりますが、参加人数も面子も普段通りだそうです。
そんじゃ俺も普段通り、半分走って半分撮っての忙しい感じですかねw
面子は同じでも乗り換えた人が結構いるようなので、予想より忙しくなるかな(;^ω^)

ところで永遠の初心者を自称するCBR1000RRを駆るシダックスさんですが、今回お仕事で不参加が決定している模様です。
そろそろ中級入りも見えてきた、というか中級枠に入っちゃってもいいんじゃね?w
という感じのシダックスさんが不参加ってのは正直言って非常に残念ですが、このままだと周囲の煽りに負けて犯罪に手を染める可能性もあります。
生暖か~い目で見守ってやりましょう(・∀・)ニヤニヤ

あ、ところでchappiさんが革ツナギを着て参加するのかって事案も気になりますww


また・・・長居してしまった。ブログ更新が俺を待っている!w
その日の事はなるべくその日に書くのだヽ(`Д´)ノ

ごちそうさまでした(*´ω`)ノ

帰りは日本平経由で東名清水、渋滞を避けるために秦野で東名を降りて、下道で帰宅。
たまにはこういうツーリングもしないと、タイヤの真ん中が減らないのよね(;^ω^)

あとはツインズカップ当日の天気が悪くないことを祈るだけ!!
参加される皆さんは当日の白糸で会いましょう(^ω^)



面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

犯罪に手を染めるなんて事があるわけないじゃないですか!

今回も仕事で参加できないために主催者に会うと必ず、
「シダックスさん。まだ仕事辞めてないんですか?辞めましょう!」
と、自宅警備員への転職を強要されております。
シダックスさんこんばんは
なんとか踏みとどまってるようで安心しましたw
ちぇ・・つまんねーの

不参加なのはしょうがないけど、会えないのは残念ですね。
またツインズさんでお会いしましょう(*´∀`)ノ

Leave a Comment