1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
27

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

期限切れに注意
関東地方!!
梅雨開けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というか気が付いたら開けてました。

3454491f-s.jpg

いや、情報が入っても俺にはどうにも出来なかったんですけどね(´・ω・`)

職場で人が減ったことによる個人仕事量の負担増と体調不良による通院。
注:通院は無事終了しました

なんかもう今年の7月はかなり無茶苦茶な月でしたね。
二ヵ月連続の夜勤というのもありますが、久しぶりに『これは限界だろ・・・。』って領域まで体を酷使したような気がします。
20代の頃は今よりもっと無茶な仕事量をこなしてましたが、もう若くないと実感w

というか今月の仕事量が異常でした。
cedca134-s_2014071417001467e.jpg

夜勤明けでも天気がよければ走り行く(`・ω・´)
なんてコトは今までは普通にあったけど、今月はそんな元気はありませんでした。
せっかく新しいメット買ったのになぁ(´;ω;`)

というコトで今回も職場ネタです。
ウチの職場は個人個人が漫画の主人公クラスの個性派ぞろいなのでネタに困りませんねww

我が職場は自動車整備工場(主にトラック)ですので、仕事の半数が車検整備になっていますが、車検が切れているのに気が付かないでそのまま乗ってるお客さんとか結構います。

それがお客さんなら特に問題ありません。ハッキリ言ってそこまで管理出来ません。
自己責任ですからね(`・ω・´)

そう、それがお客さんなら特に問題ないのです・・・。


俺 「あれ?どうしたんですか?今日は電車ですか?」

先輩 「あぁ・・・まぁな。」

おぉ?なんかネタの匂いがww
詳しく聞かねばwww

ドウシタンデスカァ~( *´ω`)ノ (;´∀`)

先輩 「そろそろタイヤの溝が無くてさ。交換に出したんだよ。」

俺 「ふむ、なるほど。」

先輩 「そしたら車検切れてよ~(;´∀`)」

俺 「色んな意味でヤバいッスよそれ(;´ω`)」

先輩 「クルマそのまま預けることになったんだけど、免許も失効してたwww

俺 「ダブルですかwwっつーかそれ笑えねぇから!!」

先輩 「うん。まぁ何事も無くて良かったよ( ´∀`)♪」

20097296700076s.jpg

でもその精神構造は見習う必要があるかもw

先輩 「お前は大丈夫か?」

俺 「車検はまとめて同時期に来ますから大丈夫です(`・ω・´)」

先輩 「免許は?」

俺 「・・・いつでしたっけ?」

先輩 「俺が知るかよ。」

俺 「今年は何年でしたっけ?」

先輩 「俺が知るかよ。」
俺 「そこは知っておかないとイカンでしょ。」

ダイジョウブカ?( ・∀・) (・ω・;)

アララ(;・∀・)  ε=┌(;゚ω゚)┘




更新は来年でした。 セーフ( ´Д`)=3
免許の更新って意外に盲点ですね。
一瞬マジで『やっちまったか!?』と思いましたよ・・・。
皆さんも免許の有効期限には気を付けましょうね。
スピードの出るクルマやバイクに乗る人は点数にも注意w

もうすぐ夜勤も終わりだし、思いっきり走るぞ~!!ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment