1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
14

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

死に至るかもしれない病
相変わらず序盤の更新ペースが上がりませんねぇ(;´ω`)
とは言え、実はメット購入以外にもネタが密かに進行していたのです。

今月に入ってから今まで以上に忙しくなってしまったわけですが、それに合わせるように俺の体調にも変化が起きていました。悪い方向に。

一週間ぐらい前からでしょうか。
なんかチクチクと喉が痛いのねん(´・ω・`)

みんなクーラーガンガンに効かせるし、夏風邪の一種かな?前期症状かな?
とりあえず市販のお薬飲んで、のど飴舐めときゃいいでしょ(^ω^)

と思っていたんですが・・・・。
その後、症状は悪化の一途。痛みの範囲は喉→顎→耳と広がる一方。

口が開かなくなり、コンビニのおにぎりすら口に入りません。強引に詰め込んでも喉の痛みが半端じゃありません。
固形物はダメでも飲み物はOK?
いやいや、そうも行きません。
飲み込むときの痛みはやっぱり健在。

そんなわけで仕事量は増えたのに対して、食ったり飲んだりする量は激減!!
うぅ・・また・・痩せちゃったよ・・・(ヽ'ω`)

後輩 「いい加減に病院行ってくださいよ!!」

俺 「びょーいんきらいなんだお(ヽ'ω`)」

後輩 「会うたびに痩せてますよ!!!
このままだとホントに死にますよ!!!!ヽ(`Д´)ノ」


200953000003s_201407141719558b2.jpg

俺 「ずっと一人暮らしを続けていれば、それなりにヤバイ時もあったさ。俺を舐めるなよ!?今までどれだけの修羅場をくぐってきたときたと思ってんだ!!」

とその場は牽制したものの、その夜。
激痛に耐えて強引に食った物を口から強制排出という事案が発生。
それがまたスゲー痛いの(´;ω;`)

痛いから少ししか食べられないのに、結局痛い思いして吐く。
これはマジで死ぬかも知れんね・・・。


ツインズカップを前に!!!
俺は死ぬわけにはいかんぞ!!!(`・ω・´)キリッ

注:休日申請はまだ通ってません

なんとか病院に行かずに済ませようと考えてましたが、その日の朝には病院に行くことを決意しましたww

普通ならお休みを使って病院に行くとこですが、そこは夜勤のメリットを活かしましょう!
朝方に仕事が終わるので、そのまま病院にレッツゴー!!ε=┌( ^ω^)┘

早速、職場近くの総合病院に駆け込みました。
残念ながら耳鼻咽喉科はお休み。対応してくれた先生は専門ではないようでしたが、真摯な対応をして下さいました。

先生 「これは・・かなり腫れてますねぇ。この腫れてる部分に膿が溜まっている可能性があります。」

膿って・・嫌なコト聞いちゃったな・・・(;´・ω・)
そんでどーすんの?お薬で何とかなるの?

先生 「もし膿が溜まっているのだとすると、喉を切開して膿を出す必要があります。」

・・・え?今何か凄いことをサラッと言われたような気が・・・。

a59b92e8_201407141754170f2.jpg

え?何?喉を?切開するんですか?(;´・ω・)
凄く怖いんですけど・・・。しかも痛そうだし。

先生 「その判断は明日、耳鼻科の先生とご相談してください。痛み止めを出しておきますので、それで様子を見てくださいね。」

ありゃ~(;´∀`)
『様子を見てください』ってのは結構怖い表現だと思うのは俺だけでしょうか。
何故ならウチの職場ではよく使うからですww
「これはもうどうにもならねぇよ」って時とか、「原因がよく解らんなぁ」って時にとりあえずの応急処置で帰ってもらう時に使う常套句ですねww

つまりこれから先の治療は専門の先生に診てもらったほうがいいと。
次の診察日の予約だけして今回は終了!!

痛み止めのおかげで気持ち痛みは収まりましたが、『喉を切開』というワードが頭から離れません。
でも暫定の判断だし。もしかしたら切らないで済むかも!?

次回に続く!!

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

とある知り合いの症状にそっくりなんですけど…
鼻の奥辺りに膿溜まって、薬飲んでたけど
結局切って膿取ったとか

お大事に…
もっちぃさんこんにちは
会社でも過去に同じ経験をした先輩が・・・。

やっぱ切らないとダメ?
こわいお(´・ω・`)

Leave a Comment