1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
06

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

作ってもらう側から作る側へ

気が付けば7月。というコトは一年の半分が終わっちゃったってコトですね( ´ω`)フゥ

そして俺の職場では新体制が始まっています。
どうなることかと思っていましたが、日勤と夜勤という交代制は変わらず。

『人が減ったのに仕事量は変わってねぇよバカヤローヽ(`Д´)ノ』
と夜空に叫びたくなるだけでネタらしきことも無く、とにかく仕事に忙殺されてました。


69a816af.jpg

下の者も入ってきたり、リーダークラスの先輩たちがごっそり異動になったりで、俺もいつの間にか下っ端ではありません(;´ω`)
立場が変われば見える景色も変わってきます。
言われた事をやるだけじゃなく、全体の流れを見て指示を出したりすることも増えました。

やってみるとこれがスゲー大変なのね(´・ω・`)
『抜けていった先輩たちはホント、大変だったんだなぁ』としみじみ感じています。

そんなわけでヨロヨロと出勤。

おそようございます(ヽ'ω`)ノ   
・・・あれ?日勤の人たちがやってる仕事って夜勤の仕事じゃね?何で?

後輩 「いや~、なんか最近会うたびに凄い辛そうな顔してるんで。ちょっとサポートに入りました( ・∀・)」

何ですって!?

後輩 「カイさんの辛そうな顔を見るのが、自分は辛いです。」

(ヽ'ω`) (^。^ )

(*´ω`)ポッ (^。^;)?


zip20110802-48-00047.jpg

最近の若いヤツは発言がストレートだなぁww
思ってもなかなか口には出せねぇセリフだぞwww

先輩 「人に頼ってばっかりは良くないけど、人に頼ることも大事だぞ。日勤も夜勤も同じ職場の同僚だって事を忘れるなよ(・∀・)v」

( ・ω・)   (・∀・ )(・∀・ )

( ;ω;)ブワッ  (・∀・;)(・∀・;)!?

ここ最近の張り詰めた職場の空気が・・解けていく・・・。

リーダークラスの先輩たちが抜けて、職場の雰囲気が激変。
一瞬にしてピリピリした職場になってしまったと感じていました。
それは人数と仕事量のバランスが崩れたのが原因だと思っていましたが、違ったんですね。

抜けた先輩たちが努力して和やかな職場の空気を作っていたんです。
今頃気が付くとは・・俺も間抜けだなぁ(;´∀`)

これからは職場の空気を良くしていく側に回らないとイカンのね。
とりあえず俺は今後どうするべきか(;-ω-)


最近はホントこんな感じで
20_20110830013348s.jpg
出社してましたが!!

これからはこんな感じで
zip-20120424-40-00049.png
出社しようかな!!

\緊張感なさすぎだろ!!!w/

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment