1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
27

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

未だかつて無い危機
つ・・梅雨明けは・・・まだか・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

06b699f9-s.jpg

バイクに乗れない日々がこれ以上続くと禁断症状に襲われる危険性が・・・。

でもそろそろ沖縄は梅雨明けしそうだし、関東も来月には開けるんじゃね!?フヒヒ(^ω^)
そんなことを考えながら出勤。


オソヨウゴザイマス( ^ω^)ノ  (・。・ )(・。・ )

( ・ω・)?   キタ( ・。・)(・。・ )キタネ

現場リーダー 「悪いけど来月も夜勤でヨロシク!!」

02_20110329202456s_2014062720584662d.jpg

来月も夜勤でした(´・ω・`)

というコトで来月も夜勤明けで走り行くことになりそうですね。
でもこの流れなら第14回ツインズカップの開催される8月は日勤!!
上手く調整すりゃ余裕のあるスケジュールが組めるかもww

と安心するのも束の間!!
来月から大規模な人事異動がありまして、当工場から人が3人ほど抜けるのです。
なのに補充は無し。

今までギリギリの人数でなんとかやってたのに(´;ω;`)
これに伴い日勤と夜勤という枠が崩壊の危機!!
もしかしたら日勤、昼勤、夜勤という新制度が誕生するかも。
まだ確定はしていませんが、これからどうなっちゃうんだろう・・・。
なんかもう工場全体が疑心暗鬼に包まれてます。

つーか休日の決め方とかどうすんだ!?
俺のツインズカップはどうなっちゃうんだ!?←切実



まぁ~今までの経緯から察すると
『アイツ・・また騒いでやがる。でも何だかんだ言って、参加するんでしょ?w』
とか思われてそうな予感ww

でも今回はマジでヤバイです。

画像で例えるとこんな感じ↓
ce94df2c-s.jpg

『ばいくのことよくわからない(´・ω・`)』って人にも何となく伝わったと思いますw


まだこの先どうなるのか分かりませんが、とりあえず報告までにm(_ _)m

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

危険ですね~(´д`|||)
現地に容易に行けない自分はカイさんの写真とブログでしか楽しめないのに…
マジな意味で危険な報告でしたね~(´д`|||)
なんとか乗りきってください!!w
LINKINさんこんばんは
いやホント、どうなっちゃうのか・・・。
7月はかなりバタバタすると思いますが、8月は少し落ち着くかな?

今までも『これはダメかも(;´ω`)』というコトが色々ありました!
今回も乗り切りますよ(`・ω・´)
当日の天気だけはどうにもなりませんがw

Leave a Comment