1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
22

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

早朝からツーリング
日曜だし、折角バイクに乗ろうと思ってたのにらしいので、家でダラダラしてよかな・・・

と思っていたんですが、土曜の夜にぶぉるぐさんから『天気悪くなるの夜かららしいし、早い時間に出れば大丈夫だろ。これから天気悪い日続くし、どうする?』との連絡が。

う~ん。どうしよ。

ぶぉるぐさん『走ってるとこの写真撮ってやってもイイゾ?』

zipyaru-20091004-05-0038.jpg

行きましょう!!

ぶぉるぐさん「いつも何時ぐらいに出てる?」

俺「朝9時ぐらいです」

ぶぉるぐさん「遅ぇよww」

ということで朝7時に西湘のパーキングで待ち合わせ。
うおぉぉぉ!!!遅刻!!!
でもぶぉるぐさんも来てませんでした。よかった(^ε^)♪←2人ともダメな大人だな

雲はありますが、少し日は差してるし・・・問題無さそうですね~(⌒▽⌒)

と思ったら西湘を下りた瞬間、カウルをパチパチと叩く音が。
風強いし潮かな?と思ったんですが。
雨降ってキタ━(゚∀゚)━!!マジかよ・・・。
しかし小降り!!気にせずツバキへと向かいます。でも1人だったらUターンしてますね。

ダラダラ上ると雨は降っていません。勝った!!
でも上に行くほど霧が濃くなっていく。
ししどのいわやはこんな感じ
濃霧_convert_20110522173256
視界は最悪!!

こりゃ撮影どころか走るのも無理だね。

「箱根新道を下って国道一号からダラダラ家の方に向かおうか~」
なんて話をしているとワンボックスのドライバーさんに声を掛けられました。

ワンボックスのドライバーさん「すいませ~ん。芦ノ湖ってどうやって行けばいいんですか?」
719-056.jpg
俺「・・・ちょっと待ってください。ぶぉるぐさ~ん!!」

なんか家族で東京から来てて、芦ノ湖を目指してこの辺をグルグル回っていたらしいのですが、ぶぉるぐさんに説明をしてもらってもなんか不安気味。声がテンパってるぞ!
クルマだったら地図あるんだけどね。バイクだし。

そんじゃ俺たちも行きますか~(´∀`)
ってオイ!!霧でなんも見えねぇ!!
まるで黄泉の世界の入り口のようだ・・・いつの間に俺ら死んだの?
ヒョエ~:(;゙゚'ω゚'):恐ぇ~と言いつつ、5メートル先の視界も見えない擬似あの世の入り口を突っ走り、なんとか箱根新道に入れました。マジで恐かった。
前を走ってたぶぉるぐさんのテールランプを頼りに走ってましたが、これが俺1人だったらどっかのガードレールかなんかに刺さってそうだな。

箱根新道出口料金所のP・Aで休憩
箱根新道_convert_20110522173328
ここまで下ると晴天とか笑うしかねぇwwこれだから山の天気は(´・ω・`)
ぶぉるぐさんに走っているときの上体の姿勢(上半身カチカチ過ぎ、もっとオシリをイン側に落として体重移動をシッカリ)とかレクチャーを受けていると

声「あの~すいませ~ん」

ん?この声は・・・

ワンボックスのドライバーさん「あ~!やっぱりさっきの人達だww」

さっきの人達だwwじゃねぇだろ!!ここで俺たちと合流してるってことは、また道間違えてるってことだぞ!!アンタら何してんだよ・・・。
しかし上はハンパねぇ濃霧だったし、しょうがないのか?

再び繰り返されるぶぉるぐさんの「芦ノ湖への道すじ」
ちなみに俺は何もしていませんけどね。(ノ∀`)アチャー

国道1号線をダラダラ走り、ぶぉるぐさんについて行くと・・・
ぶぉるぐさん「昔ここで膝すりの練習とかしてたんだよ。ここで撮影するか。」

ちゃんと考えてくれてたんッスね(´;ω;`)

じゃあさっそく!!
行きま~す!!!

自撮り1_convert_20110522173409
おぉ!なんかスピード感がある!!
実際スピードは出てませんが(´・ω・`)
そして肘の角度がイマイチだね!!もっと余裕を。

次!!
自撮り2_convert_20110522173449
これから!これから寝かせるところだったんですよ!!
ってかオシリがシート中央にあるぞ!!重心移動出来てない・・・。

次!!
自撮り3_convert_20110522173530
コ、コーナー出口だからもう起こしちゃったんですよ!!←もういい・・何も言うな・・・

いやしかし画像で見ると悲惨ですね。もう少しマシかと思ってたのに。
デジカメ見たときマジで

( ゚Д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚)!?

ってなりましたから。酷すぎる・・・。

でも撮影してくれたぶぉるぐさんには感謝です。
49803f37-s.jpg

俺「ぶぉるぐさんも撮りますかぁ?」

mirko.jpg

( ゚∀゚)!?


その後は2人ともお世話になってるバイク屋さんに顔を出して談笑、『最後にレッドバロン行ってみるか!?』ということでレッドバロンに行って買う気も無いのにバイクに跨ったり展示車を視姦したりしていると・・・
なんか雨降ってません?
夜からだって言ってたのに土砂降りとかマジかぁ~(´Д`;)まだ3時過ぎなのに。

もうちょっと走っただけでびしょ濡れ。
2~3キロも走らないうちにパンツまで冷たくなってきちゃったよ(´;ω;`)
ここでぶぉるぐさんとはお別れです。オツカレサマでした!!

1人になった帰り道で気付いたんですが、600RRのリヤタイヤって溝もあんまり無いし(センター部のみ!)古いから雨降るとホント喰わねぇの!!
スピードを落とせばいいのかって~とそうでもなく、ゆっくり曲がるとゆっくりケツが出るという状態。
路面がドライなら気になりませんが、路面が濡れるとアウト!!
これから梅雨だってのにどうしましょ。←雨の日に乗らなきゃいい

家に着くと、寒い《(;´Д`)》
服を全部脱いで即行でシャワー。
600RRは外で雨のシャワーを浴びてました。
もうカバーはかけなくていいや・・・雨が止んだら軽く洗って拭いてからカバーかけよう。

服を着ているとぶぉるぐさんから連絡。
ぶぉるぐさん「今帰ってきたよ~玄関で全部脱いだよ。」

同じことしてるww暖かくしてゆっくりしましょう!!俺はブログとか書いてるけど

ちょっと強行でしたが、家でダラダラしてるよりずっと有意義な休日になりました。

また走りに行きましょう!!


ところであの家族は芦ノ湖に着けたのか?気になります。

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment