1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
13

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

懐かしの企画が復活
梅雨入りしたとは言え、毎日雨とか一体どうなってんだよ。
休日なのにバイクには乗れないし、気分が滅入ってしまいますね(´・ω・`)

zipyaru-20090830-02-0014.jpg

『雨でも全然平気!普通に乗っちゃうよ(*゚∀゚)』

という気合の入ったバイク乗りの方はたくさんいるんでしょうが、俺は気合の入っていないバイク乗りなので・・・。
全然バイクに乗ってません(´;ω;`)

というコトで『今月は雑記が増えるかな~』なんて考えてましたが、更新自体が滞ってますww
でも連日の雨でウダウダ過ごしていた為に・・ネタが・・・ないのねん(´・ω・`)

こんな時はアレですね。一時期は恒例化していた企画。
【アクセス解析】の復活です!!
当ブログにどんなキーワードでたどり着いたのか、以前は結構チェックしたりしてました。
最近はあまり見てなかったのでどうなっているんでしょうか!?

ドレドレ( ^ω^)っ【PC】

・・・ある意味で安定化していますね。
極端に変なのもありますが、それは相変わらずw
それより気になったのはですね。

【第12回ツインズカップ】ってキーワードが異常なほど多いのですよ。
時期的には今年の3月頃から毎日のように入っています。

ツインズカップには毎回参加して毎回レポ書いてますが、第12回ってそんなにインパクトのある回だったかな?

サンバーでドリフトしてみたり、コース外が雪に埋もれてたり、白忍ちゃんが転倒したり、応援団長さんが雑誌の取材を受けてたり、シダックスさんとバイクを交換して乗ったり、よっしふみ君に俺の600RRに乗せてみたり・・・。

うん、確かに濃かったですねww
でも俺的にはそんなに印象に残った回ではなかった気がするんです。
だって毎回ネタ的に濃い走行会ですからww

しかし何故に第12回なんでしょうね。既に第13回も終了し、第14回の開催も決定している状況で。
う~ん。解らん(;ーωー)

あ・・そういえば。
『カイさんが何気なく撮った写真でも、撮ってもらった人には特別なものになってますヨ!』
ってやましんさんが言ってた・・気がするw

この人でございます↓
s-IMG_0007.jpg
注:第13回の開会式にて撮影


俺が何気なく書いた記事とか、練習気分で撮った写真とか。
それを見た誰かにとっては特別な物になっているのかな?


0f8a1c294a3f2abba90a23bff65ef784bc486036.jpg

ですよね~(;^ω^)

これからもなるべく頭を使わず、サラッと読める記事をちょこちょこ書いていこうと思います(*゚∀゚)
前半サボった分、後半はペース上げるぞ!!

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

はっ
自分の写真がカイさんのブログ記事を独占しているっ!

ところで今日白糸に行ってきましたけど、暑くてヘロヘロになりました。
次回のツインズカップは8月でしたっけ?万全な体調で挑みましょうね~。
やばいっすよ~。
やましんさんこんばんは
貼ったと思ったけど、貼ってなかった画像ですw

暑いのは平気で~す(^ω^)
心配なのは気温より天気ですね。晴れるといいなぁ。
ってか8月ってこのままの流れだと夜勤かも・・・。



Leave a Comment