1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
05

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

絶対に外せない予定が入りました

いよいよ関東も梅雨入りです。

bull27950s.jpg
バイク乗りにはツライ時期になりました。
これからしばらくは退屈な休日を送ることになりそうだなぁ(;´ω`)
とは言え今月は夜勤なので、走りに行くのも体力的にツライものがありますがw


なんか最近は休日ごとの更新みたいになってますが、休日以外は何してるかと言うと・・・。
仕事してますw

今回はそんな職場でのヒトコマ。

仕事を終えて、家路へと着く人たちの流れに逆行するように出社。

俺 「おそようございま~す( ´ω`)ノ」

上司 「あの話、聞いてる?聞いてる?聞いてる!?
zip20100221-10-00040s.jpg

挨拶も無しに突然何の話だよ!!w

なんて咄嗟に言えるはずもなく・・・

俺 「へ!?は・・はい。」

勢いに押し切られてしまいましたww
ヤバい・・聞いてることになっちゃたよ。なんだろ。
なんか面倒事に間違いなさそうなんだけど、ハッキリしない。

上司 「じゃあこれ、申込用紙。今日中に提出でヨロシク!!」

( ・∀・)っ【申込用紙】 (・ω・ )?

上司 「詳しくはコレに書いてるからね!」

・・・こ、これは!?

整備主任者の実技研修会のお知らせでした。
注)同職種の方じゃないと分かんないネタですねw

整備主任者は定期的に講習を受けないとイカンのですが、実技研修は各工場から一人代表で行けばOKとなっているそうです。

先輩 「ん?何それ。・・あぁ、実技研修か。誰でもいいから一人行かないとダメなんだよな。」

(・ω・)?・・・誰でもいいなら何で俺が?

先輩 「『誰でもいいのに何で俺が?』って思っただろww」

バレバレwww

俺 「ちなみに参加者募集って話、他の人は知ってるんですか?行きたい人とか・・・。」

先輩 「みんな聞いてるよ。全員辞退したww」

ちょwww
つーか俺は聞いてねぇwwww


先輩 「ん?そう?あぁ・・その時は休みだったんじゃないかなぁ(・∀・)ニヤニヤ」

俺 「騙されませんよ!嘘でしょ!!」

先輩のリアクション↓
20100202-53-00036.jpg

や・・やられた(;´ω`)

先輩 「行って来いよ!普段聞けない裏話とかも聞けるし、勉強になるぞ(・∀・)」

そうですか・・。まぁこれもお仕事です。
一度くらいは行ってみるのも良いかも知れません。
そもそも俺に拒否権は無いんですけどね(´・ω・`)

会場の一覧表を見ると、見事に駐車場がありません。
そんじゃバイクで行っちゃうかなw

上司 「会場はどこにするか決めたか?」

俺 「押忍(`・ω・´) ここにします!!」

上司 「え・・ここ、駐車場無いけど。いいの?」

俺 「バイクで行けば問題無しです(≧▽≦)b」

さて、日程は・・・ってオイ!今年の12月中ってなってますけど!?
じゃねぇかよwwww

バイクで行きますなんて気軽に言っちゃったけど、雨降ったらどうしよう(;´ω`)
12月の雨の中、バイクで疾走とか完全に罰ゲームです。

とは言え年末の予定ですからね~。
先の事は分からないし、それまでこの事を覚えてたら行きますww←オイ

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment