1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
18

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

バイク談義とレコチョク
なんか今週末はらしい・・・
2009413100016s.jpg
バイク乗れねぇじゃないかよ(´;ω;`)

さすがに1週間以上もバイクに乗れないとか俺の精神が崩壊しそうなので・・・
通勤に使っちゃいました(^ε^)♪
朝晩の渋滞関係ないから早いんですが、距離が近くて逆にストレスが溜まるので通勤には使ってなかったんですよね。わざわざ遠回りして出勤。

最近、人事異動があって事務所に人が増えたんですが、なんか新しく来た人達に俺の600RRがスゴイ注目されてる!!
「こういうの見るとバイク乗りたくなっちゃうよな~」とか「俺もバイクで来ようかな」とか仰っておりました。
乗れるうちに乗っちゃえばいいと思いますよ!!関東直下型大震災とかあったら下手すりゃ死ぬかもしれんし。

今まであんまり話したこと無かったけど(ウチの会社は飲み会とか歓迎会とか無いし)、今日バイク談義とかしてグッと距離が縮まった感があります。バイク乗りの交流に酒は要らん!!
バイクに乾杯(´∀`)つ☆⊂(´∀`)
ってかウチの会社、バイク乗り多いのなww

さてお仕事お仕事
・・・ん?ヤバイ・・・
0b459d5d-s.jpg
お腹が痛いッス!!

お仕事を中断してトイレにダダダダッシュ!!!
危なかったぜ・・・とトイレを出ると俺をニヤニヤ(・∀・)顔で見ている人がいるんだけど誰?

栃木工場に異動になった後輩でした。新卒で入社して1年ちょっと俺が担当してたんです。
あの頃、俺は派遣だったなぁ。なんで派遣が新人教育させられてたんだか・・・。
懐かしいなオイ!!

後輩「なんか忍者みたいな動きでトイレに駆け込んでる人がいると思ったら、やっぱり○○さん(俺の本名ね)だったんですねww」

俺「何だよやっぱりって。お前は俺を忍者かなんかだと思ってたんかい。」

後輩「外に停めてるCBRって○○さんのですか!?」←スルーしやがった

俺「うむ。買っちゃったww」

後輩「俺、買ったんですよ!!」

俺「(;゚Д゚)何!?乗ってきたの?乗ってきたの?ねぇ乗ってきたの!?停めてある場所とキーを
乗って来てませんでした。チッ
そのあと少しバイク談義。

俺「リヤタイヤだけでもそろそろ替えたいのよ」

後輩「何でですか?まだ端っこの溝残ってるじゃないですか

49_1_20110328012954.jpg

いやまて!!落ち着け!!!
コイツ天然なトコあるんだよな。
ちょっと試してみるか・・・

俺「もう古くてカチカチなのよ。ヒビ入っちゃってるしな。ところで隼で峠に行ったりするのかな?

後輩「行きますけど、そんな寝かさないですよ。ステップ擦るぐらいで。

ほらやっぱり!!天然ってかバカ。

俺「ステップ擦るバンク角がそのバイクのバンク限界位置だろ。それ以上寝かせると梃子の原理でコケるぞ。」

後輩「はぁ、そうなんスか。」←ホントに分かってる?

そういやコイツには一緒に仕事してて何回
mirko.jpg
って言わされたか分からんからなぁ。
1番ビックリしたのは『FFとFRってどうやって見分けるんですか?』って聞かれたときだった。
そんな質問をしてくるヤツが国家二級整備士資格所有者なんだから、もっとビックリ。
後輩はちょっと顔を出しただけらしく、さっさと帰って行きました。
かぁ・・・死ぬなよ。

本日も無事お仕事修了。

遠回りして帰宅するとタイミングよく佐川急便襲来。
キタ━(゚∀゚)━!!!
レコチョク_convert_20110518193245
東日本大震災の影響で発売延期になってたPerfumeのニューシングル!!今日発売日だった!!
延期になって予約が自動的にキャンセルされたので、再予約してやりました。もちろん初回限定版の方ね。

しかしこの箱、CD一枚にしてはデカいよな。
CD&ポスター_convert_20110518193206
ポスターも入ってましたよ(*´∇`*)ポスターフレーム買わなきゃ!!
店頭予約のみの特典かと思ってたのに。なんか得した気分。

しかし俺がCD買ったりライブ行ったりするのってPerfumeぐらいだよなぁ( ̄-  ̄ ;)
『ポリリズム』歌ってたときから知ってたけど、別に( ̄- ̄)フーンって感じだったのに。
いつの間にか
thum0gBFXdMwFwsQl.jpg
はまってんじゃねぇかよwww
でもファンクラブには入ってませんから!!
ファンクラブ加入が俺的に最後の砦

その牙城も最近、落城されそうで恐い(´・ω・`)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment