1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
27

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

明日が信じられないヤツに明日は来ない
せっかくのお休みですが!!
前日の夜は台風上陸ですか?ってぐらいの大雨。しかも予報だと雨は降り続く模様。

天気予報士 『はぁ?山の天気だって?』

7ca850c8.jpg

・・・(・д・)チッ

そんじゃ久しぶりに引きこもりな休日を過ごそうかねぇ( ´∀`)♪
ということで、深夜にひたすらバイク動画をYouTubeで漁りつつ夜更かしw

そんで今朝。目覚ましは切っていましたので、お昼前に起床。
なんとなく外を見ると晴れてやがりました。

s-zipyaru-20121212-28-00045.jpg

雨だって言ってたのに!!降水確率80%って言ってたのに!!
嘘つき(`;ω;´)

いや・・・これはアレですね。
気合入れて出発したけど、山の上は曇り空どころか霧&小雨で走るどころじゃねぇよ!ってパターンですね。

小田原の天気はど~だったのかな( ´∀`)つ【PC】

『午前中の天気は曇りのち晴れ!降水確率は30%だ!!』

be6b41b7-s.jpg

昨日の夜と全然違うじゃねぇかよヽ(`Д´)ノ
でもこれから走りに行くとか、流石に無理だろ・・・。

おとなしくバイク動画でも見てようかな(;-ω-)っ【PC】

~約2時間後~

引き籠って動画を見てるのは精神衛生上よろしくないと判明。
ちきしょー!俺も走りたいゾヽ(`Д´)ノ

サンバーのお散歩ついでにホームセンターへ行ってきましたw
特に欲しい物があるわけでは無いのに、行くとつい何か買ってしまうなぁ(;´∀`)
買い物かごを手に店内を徘徊ww
そういえば前に来た時、電動バリカン売ってたのを見たな。
今使ってるヤツも限界だし。買って帰ろう(^ω^)

確かこの辺に・・・。あれ・・・?どこだっけ?
(・ω・ ≡ ・ω・)?

ドコで見たのか忘れちゃったww

店員さんに聞けば一発解決なのは分かっているんですが・・・。
店員さんに聞くと負けた気がするんですよ!!

ホームセンター好きの名に懸けて!!
自力で見つけてやる(`・ω・´)

~約1時間後~

店内をくまなく探しましたが!発見には至らず!!
無念であります(`;ω;´)

確かに見たのになぁ。ドコで見たんだったか思い出せねぇ。
何とも言えない敗北感に打ちひしがれての帰り道。

もう・・あの商品には出会えないのだろうか・・・。
見かけたときに買っておけばこんな事には・・・・。

ちいさな買い物だけでなく、大きく言って人生とか。
「また今度」、「次の機会に」、そう言って先送りして、気が付けば全部手遅れになっている。
そんな経験はありませんか?俺はありますw


『明日など来ない!そのつもりで今日を生きろ!!』
とまでは言いませんが(;^ω^)
出来る事は出来るうちにやっておくと、ちょっとは後悔の無い人生が送れるかも知れません。


え?電動バリカンですか?
う~ん。また今度買おうかなww
フヒヒ(^ω^)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

自分もセルフバリカンです、充電式のを2台使ってきましたがバッテリーが突然死するので(2台共に安物)とうとう有線式にしました(更に安物)ですが一度床屋に行く値段程度なんでコスパ最強(゜∀゜)!!
通りすがりの峠人さんこんばんは
セルフカッターキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!

床屋さんで『こんな感じで!』ってイメージを伝えるのも面倒ですからね~。
安く!自分のイメージ通りに!!
セルフバリカンってステキですなぁ(*´ω`*)

まぁ俺の場合は全然イメージ通りに刈れてませんけどね・・・。


Leave a Comment