1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
22

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

約束は木曜日
そろそろ関東にも梅雨入りが近づいてきましたかね・・・。

20111028091102.jpg

年間を通して走れる時期は限られていますので。
乗れるときに思いっきり乗っとかないとネ!!

でも天気は超不安定。午後から にわか雨or雷雨という予報です。

そんなら早朝から行って、午後には帰宅しちゃえばいいんじゃね?
ってコトで椿ラインに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

・・・行ったはいいんだけども。

s-IMG_9897t.jpg

今にも泣きだしそうな空模様に俺も泣き出しそうです。

到着は午前9時、全然早朝じゃなかったですね(;^ω^)
時間がない!!
さっそく始めます(`・ω・´)

今回も前回に続きフォーム矯正です。とにかく腕に力を入れないように!
それを無意識でも自然に出来るようになるまで反復練習あるのみ。

ウヒョー ≡ ^ω^)

・・・うむ、前回よりもだいぶマシになってきた。かな?
ちょっと休憩するかね(;゚∀゚)=3ハァハァ

ん?誰か来た。と思ったら俺の隣に停車!?
・・・どうしよ。話しかけてみようかな(;・ω・) 
とりあえずトイレ行って、その間に考えておこう。
バイク乗りさん 「こんにちは( ´∀`)」

こ・・この俺が!先手を取られただとぉ!?

俺 「コッ・・コンニチハァ(;゚Д゚)」←落ち着けよ

バイク乗りさん 「よく来るんですか?」

俺 「はぁ・・まぁ~天気が良ければ。週一ペースくらいですかね。ははは。」

お話を聞いていると地元の方らしく、バイクで10分ぐらいのとこに住んでるそうです。
バイクはYAMAHAのYB125ですか。そんじゃ以下、YBさんでww
軽く雑談とかしてみましたが、今日は時間がありません。

イッテキマス( ^ω^)ノ  ヽ(^^ )イッテラッシャイ

フォームを確認しつつ往復していると、上のUターンポイントでこれから下るトコのYBと遭遇!!

『上りで勝った?下りで勝たなきゃ勝ちじゃねぇよ┐(´∀`)┌』
by シダックスさん

20097296700052.jpg

このタイミングを、俺は心のどこかで待っていたのかもしれないw
よーし!追いかけちゃうぞ~ヽ(*´∀`)ノ

≡ ; ゚ω゚)    ≡ ^。^)

は・・・速い!!
軽さを活かし、パワーの無さを傾斜で補っている!!
うぐっ・・これ以上のペースは危険だ(; `ω´)

若干離されつつもお互いの視界に入っている距離で下のUターンポイントに到着。あっさり譲るYBさん。
俺が先行か。そんじゃ俺のヘンテコフォームを嫌ってほど見せつけてやるぜ!!ww
ところが3~4コーナーを抜けたらミラーから消えましたΣ(ノ∀`)ペシッ
まぁ600のスーパースポーツと125のツーリングバイク(?)なら当然と言えば当然の結果ですが。

~数往復後~

YBさん 「下りでドコで譲ろうかって考えてたんだけど、『そのまま行っちゃえ!』って下まで行っちゃったww」

俺 「いや~もうギリギリでしたよ。付いていくのが精いっぱい(;^ω^)」

YBさん 「うっそだぁ~wwww」

残念ながらマジです。

・・・ん。今日は人少ないと思ってたけども。俺ら以外にも誰か往復してるのか。
GSX-R1000かな?
うぉ!?なんという鮮やかなUターン!!
ちょっとした動きでも巧さって出ますよね。Uターン、苦手だなぁ・・・。
YBさん 「あの人もよく見るよ~。結構速いんだよ。話したことないけどw」

なるほど。確かにあの鮮やかなUターンを見る限り、かなりの乗り手な気がします。
とか話してたら空がどんどん暗くなってきて、とうとうポツポツと水滴が(´;ω;`)
もう今日はダメ?そんじゃもう少しお話しましょうか( ´ω`)人(´∀` )

YBさん 「最近やっと若い子が増えてきたんだよぉ( ´Д`)=3 」

俺 「ここにも高齢化の影響が出てたんですねぇ(;´ω`)」

YBさん 「だってメットとったらジジイばっかりじゃないかよwwww」

確かにwwww

な~んてお話をしてると・・・さっきのGSX-R1000が入ってきました。

・・・あれ?
s-IMG_9898t.jpg

この人、もしかして・・・。
多分間違いないと思うのよね。意を決し、話しかけてみましょうかね。

俺 「お久しぶりです!」
GSX-R1000乗りさん 「お久しぶりです!」
注)ほぼ同時w

やっぱりwww
あれ?でも前はに乗ってましたよね。しかも二台乗り継ぐという隼フリークだと思ってたんですが・・・。

GSX-R1000乗りさん 「いや~前の隼は5000kmぐらい乗って売っちゃいましたwwその下取りが結構ついたので、コイツに乗り換えです(*´∀`*)」

マジかよwww 
いろんな意味でスゲーなwww


なんでも知り合いにGSX-R750を貸してもらって椿ラインを走ったら惚れてしまった模様です。
でも同じ750じゃツマラナイ。600じゃ物足りないってことで1000を購入というコトに。

GSX-R1000乗りさん 「いいですよ~。隼の頃より全体で10km/hぐらいペースが上がってますw」

マジかよ・・あの頃でさえ付いていけなかったのに。
この人のペースに合わせたら間違いなく死ぬ自信があります。

GSX-R1000乗りさん 「やっと慣らしが終わった感じなので、これからもう少し回せると思います(・∀・)」

ちょwwwww
今までのは慣らしだったんかい!?wwwww

ってかこれも新車!?前の隼も新車だったような・・・。

なんかもう突っ込みどころ満載な方で、タイヤの話とかフォームの話とか、なんかもう話し出したら止まらなくなっちゃいましたので、YBさんは早々に出撃。

気が付けば雲は抜け、陽が射し始めましたが!
ダラダラしていた俺は完全にスイッチオフモードに突入。集中力切れちゃった(´・ω・`)

俺はそのまま帰宅、GSX-R1000乗りさんはもう数往復するということでお別れです。
ソレジャ~( ^ω^)ノ ヽ(・∀・ )マタネ~

そうか。今日は木曜日だったんですね。木曜日は基本休みだって言ってたから会えるような予感はしてたんですが、隼が居ないから来てないのかと思ってたんです。
まさか乗り換えていたとは。
ってか気が付いてたんなら声掛けろよwww


本日の椿区間走行距離は80km。うん、まぁこんなもんが丁度いいのかも。
欲を言えば少しご一緒したかったけどw

帰りは集中力の切れた精神状態に鞭打ち、グダグダ走行w
途中、国道の電光掲示板に【大雨警報発令中】とか出ててビビりつつもダラダラと帰宅。
いまだに家に帰ってくると一気に緊張が解けて、膝がガクッとなりますねw
逆に緊張感を失ったらアウトだとも思いますが。


普段はひたすら走ってるだけですが、たまにはこんなのもいいですね( ^ω^)♪
次の休みは走り行けるかな・・・。

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment