1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  06 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
18

Category: バイク

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

其処に行けば誰かが居る
日曜のお休み頂きました!!
土日が一番忙しい職場なので珍しいコトです。

でも日曜ってドコ行っても混んでるし、過密過ぎて走りにも行けないし。
あんまし好きじゃないんですよね(´・ω・`)

あ、でも日曜だからETC付きの俺の600RRなら高速に乗っても料金が安い!!
ということで隣県ツーリングですw

いつものパターンなら東名高速でバビューンと行っちゃうわけですが。
それだとあんまりツーリングっぽくないし、ず~っと同じ姿勢でいると疲れるし。
何より高速をダラダラと走ってても面白くねぇヽ(`Д´)ノ

今回は家を出る時間を早めて、ダラダラと下道で行っちゃおうかな( ´∀`)♪

【西湘バイパス→湯河原→熱海→沼津→清水】
みたいな感じのルートを設定。よし、これなら海を眺めつつ山も走れる!!
午前8時、トリップメーターをゼロにして・・・。

出撃します(`・ω・´)

海を眺め、山を越え、午前11時過ぎには迷子になるコトもなく!!
無事に日本平に到着v(≧▽≦)v

さて、頂上の駐車場に誰か居るかな(^ω^ ≡ ^ω^)

( ゚ω゚)!?  (゚Д゚ )!?

キマシタ(*´ω`)ノヽ(・∀・ )キタカ

CBR1000RRを駆るシダックスさん確保!!w
s-2013_12_29_IMG_9999_206.jpg
そうか、そういえば日曜の常連だって言ってた気がするわ。

シダックスさん 「土日なら誰か知ってる人が居ますよ。ほら・・・見知った白いニンジャが来ましたよww」

二人目、白忍ちゃん確保ww
IMG_0729.jpg

『あとでお店に来るでしょ~( ´∀`)』ってコトで白忍ちゃんを駐車場に残し、シダックスさんと下山します(`・ω・´)
・・・ふむ。後ろから見てるとやっぱり地元だけあって迷いがないと言うか、慣れた走り方ですね。
もし前にクルマがいなかったら付いていけなかったかも・・・。
白糸じゃ負けないからなヽ(`Д´)ノ

おぉ!?今すれ違ったのって、chappiさんじゃね?w
今日はツインズカップの常連に会う確率高いなww
そのまま登ってしまいましたので確保ならず(´・ω・`)

下山してすぐに見えてくるカフェ。そこが今回の目的地です。
【Biker`s Cafe TWINS】さんです。

俺 「ん?このSRは・・・もしかして。」

シダックスさん 「あぁ、タッキーさんですね。」

三人目、タッキーさん確保ww
IMG_0578.jpg

着いて早々にシダックスさんとタッキーさんが何故か納豆談義を開始。

(;・ω・)? ヽ( ・∀・)✘(・∀・ )ノ

納豆・・・ですか。
そういえば昔、冷蔵庫に入れてた納豆が何故か凍ってたもんで電子レンジでチンしたら容器が暴発して掃除するのが大変だったという苦い思い出が・・・。


20111028091107.jpg

今回は・・・カレーにしようかと思ったけどスパゲッティにします(≧▽≦)b
始めて頼んだメニューだけどウメ~( *´ω`*)

そんでさとさんが撮影したツインズカップの画像を鑑賞。

(;゚ω゚)ゴクリ  【モニター】

さすがレベル高いなぁ・・・。
俺も少しずつスキルアップしてると思ってたけど。まだまだ届きませんね┐(;´∀`)┌

ん?chappiさん、来ないね(´・ω・`)?

俺 「chappiさんのお仕事って夜勤もあるんだよね。」

シダックスさん 「そうですね、たしか警備とか・・・。」

俺 「自t
シダックスさん 「自宅警備じゃないですヨ!!w」

用事があるとタッキーさんが退店、入れ替わりで白忍ちゃんが合流、そしてやっぱり話題は次回のツインズカップの事w
次回はいよいよシダックスさんも中級入りですね(・∀・)ニヤニヤ
俺はもう少し中級でプラプラしてようかな(^ω^)フヒヒ

まぁ~毎回ギリギリの休日調整なので、俺は走れるのか分かりませんが・・・。

って気が付けば長居してしまってますねww
おウチに帰ります(`・ω・´)

お店を出る前に・・・
s-ツインズ店前
マスターと白忍ちゃんのツーショット頂きましたww
さすがに一眼レフをバイクで運ぶのは恐いので、コンデジ撮影です(;^ω^)

二人とも日本平に上るってコトで、途中までご一緒しましょうかね。
白忍ちゃん、シダックスさん、俺の順番で出発。

うぉ!?戦闘先頭の白忍ちゃんペース速ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

マッテケロ~ ┌( ;゚ω゚)┘     ≡ ^。^) ≡ ^0^)

振り切られそうになりつつ頂上でお別れ。
グッバイ( ^ω^)ノ   ヽ(´∀` )(・∀・ )

帰りは東名高速です。
距離も時間も行きより短いのに・・・。
高速を走ると何故か下道を走るより疲れるのは何故なんでしょうか。
身体が・・・(;´∀`)…痛いなぁ…。

今回の走行距離は300kmちょい。行きは下道のため、少しだけ走行距離伸びました。
基本的にはツインズカップの時しか会えないメンバーにも会えたし、最初から最後まで天気良かったし、風もなく寒くもなく快調なツーリングでしたヽ(*´∀`)ノ
上下革なので信号待ちの時は暑かったけどねw

そんなこんなで充電完了しましたので!!
明日からまた仕事じゃヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

お疲れ様です。
実は自分もカイさんを目撃しましたよ。動物園の近くで昼食をとった後、日本平に上っていく
シダさんと白忍さんが見えたので対向車線の車の中から手を振ったところ全く気づいてもらえなかったのですが(笑)、
一番後ろを走っていたCBRに撮影禁止ステッカーがチラッと見えたのでカイさんかなぁと思いました。

自分もツインズに行ったり、バイクに乗りたかったなぁ~。
やましんさんこんにちは
(゚Д゚)!?マジですか!?www
全く気が付きませんでしたΣ(ノ∀`)ペシッ
あのステッカーはオリジナル(二枚のみ作成)ですからね~。結構な目印になるのかもw

ホントにバイク日和でしたよ~(*´ω`*)
神奈川から静岡に行く間にも『普段どこに隠れてんだ?』ってぐらいのバイク遭遇率でしたw
その日は休みだったのに(u_u)
その頃は隣の町をぶらぶらしてました・・・。
chappiさんこんばんは
そのうち顔を出すんだろうなぁ( ´∀`)♪
とは思っていましたが・・・。

残念!!時間切れでしたw
また次の機会に(^ω^)

Leave a Comment