1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
05

Category: photo

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

第13回ツインズカップ画像総集編(全走行枠)
レポに続き、同日更新(≧▽≦)b

PCが新しくなってから画像の転送速度がバカみたいに早くなったし画像の縮小もフォルダーごとごっそりイケるので、こりゃ楽に違いないww

と思ってたんですけどね・・・。

慣れてないので作業に手間取りました(;´∀`)

それではどうぞ!!

IMG_0048.jpg
IMG_0049.jpg
IMG_0052.jpg
IMG_0060.jpg
IMG_0071.jpg
IMG_0088.jpg
IMG_0092.jpg
IMG_0094.jpg
IMG_0106.jpg
IMG_0125.jpg
IMG_0128.jpg
IMG_0133.jpg
IMG_0141.jpg
IMG_0144.jpg
IMG_0145.jpg
IMG_0154.jpg
IMG_0155.jpg
IMG_0157.jpg
IMG_0158.jpg
IMG_0159.jpg
IMG_0179.jpg
IMG_0180.jpg
IMG_0181.jpg
IMG_0183.jpg
IMG_0188.jpg
IMG_0189.jpg
IMG_0196.jpg
IMG_0201.jpg
IMG_0202.jpg
IMG_0206.jpg
IMG_0229.jpg
IMG_0230.jpg
IMG_0231.jpg
IMG_0235.jpg
IMG_0258.jpg
IMG_0262.jpg
IMG_0264.jpg
IMG_0265.jpg
IMG_0266.jpg
IMG_0268.jpg
IMG_0272.jpg
IMG_0274.jpg
IMG_0276.jpg
IMG_0280.jpg
IMG_0281.jpg
IMG_0285.jpg
IMG_0286.jpg
IMG_0293.jpg
IMG_0295.jpg
IMG_0296.jpg
IMG_0301.jpg
IMG_0310.jpg
IMG_0324.jpg
IMG_0328.jpg
IMG_0336.jpg
IMG_0344.jpg
IMG_0349.jpg
IMG_0375.jpg
IMG_0382.jpg
IMG_0383.jpg
IMG_0384.jpg
IMG_0388.jpg
IMG_0389.jpg
IMG_0406.jpg
IMG_0410.jpg
IMG_0414.jpg
IMG_0415.jpg
IMG_0417.jpg
IMG_0420.jpg
IMG_0428.jpg
IMG_0434.jpg
IMG_0436.jpg
IMG_0440.jpg
IMG_0447.jpg
IMG_0457.jpg
IMG_0483.jpg
IMG_0500.jpg
IMG_0508.jpg
IMG_0511.jpg
IMG_0512.jpg
IMG_0524.jpg
IMG_0526.jpg
IMG_0578.jpg
IMG_0582.jpg
IMG_0583.jpg
IMG_0585.jpg
IMG_0589.jpg
IMG_0590.jpg
IMG_0593.jpg
IMG_0594_20140505145525e39.jpg
IMG_0596.jpg
IMG_0599.jpg
IMG_0619.jpg
IMG_0628.jpg
IMG_0631.jpg
IMG_0632.jpg
IMG_0637.jpg
IMG_0639.jpg
IMG_0642.jpg
IMG_0661.jpg
IMG_0662.jpg
IMG_0663.jpg
IMG_0664.jpg
IMG_0669.jpg
IMG_0697.jpg
IMG_0706.jpg
IMG_0715.jpg
IMG_0729.jpg
IMG_0755.jpg
IMG_0758.jpg
IMG_0760.jpg
IMG_0770.jpg
IMG_0775.jpg


はい、以上になります。


ルールはいつも通り!!
気に入った画像はお持ち帰り自由です(・∀・)
HP、ブログ、ツイッター等での使用も自由です!!
お好きにどうぞ( ^ω^)つ【画像】



いや~今回はお待たせしました。
2日あたりから当ブログの検索ワードが【第13回ツインズカップ】で埋まりましたからねww
さすがにそんな早くに更新出来ねぇだろ・・・。

基本的に俺と同クラスの中級参加者さんは枚数少ないです。
俺も走ってましたからww
でも最後の一枠は走行をサボって撮影しましたので、中級枠の人も多少写っているはず!!

今回の撮影枚数は約700ほど。公開したのはごく一部です。はっきり言って俺が持っていてもしょうがないので、確実に渡せる人にはデータCDとして渡してますが、それも数人程度。
残りはほぼお蔵入りとなります。
でもさすがに500枚近くは公開出来ませんからねぇ(;´∀`)

何か考えようと思ってますが・・・。
なんか名案があったら誰かご教授願いますw←丸投げ


今回は以前よりもシャッタースピードを落としての撮影に挑んでみました(`・ω・´)

『こんなもんか!?お前の限界はこんなもんなのか!?』
昔、厳しくて大嫌いだった先輩によくそう叱咤されました。
『俺を黙らせたかったら技術で黙らせてみろ!!』とも言っていましたが。

シャッタースピードを落としすぎて上手く撮れず、『う~ん、いつも通りでいいかな?』なんて考えたとき、あの人に怒鳴られた気がしましたw

やってやるよぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

結果、普段よりもボツ画像が多数発生ww
まだまだですねぇ(;´∀`)


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは、ツインズカップお疲れ様でした。
最後に少し話をさせてもらったアドレスに乗ってた者です(^-^ゞ。
写真ありがとうございますm(__)m綺麗に撮れてて凄く良い記念になりました。
次参加できるか分かりませんが、是非またよろしくお願いします。
もっちー!さんこんばんは
お疲れでした!
アドレスだけじゃなく他にもいろいろ乗ってましたねw
喜んでもらえれば撮った甲斐がありました(^ω^)

また機会があればお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ
あ、
前の記事のコメントで書き忘れてしまったのですが、今回も写真ありがとうございました!!
カイさんの写真がないと自分のブログがさらに寂しくなってしまいます。(笑)

あ、そうそう、いつか自分のスクーターにも乗ってみてください~。誰も乗ってくれないんですよねぇ。(笑)
やましんさんこんばんは
こんなもんで良ければ使ってください(^ω^)

自分で見直すとホント、まだまだですね( ´Д`)=3 フゥ
やっぱり他にもカメラマンがいると精神的に楽なので、どこか手を抜いている感が出てますw

スクーター・・ですか。
う~ん、また今度(・∀・)ニヤニヤ

Leave a Comment