1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
21

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

一番のお土産はネタでした
にれんきゅー!!
キタゾ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

タイヤも換えたし!!ツインズカップの前に!!
皮むき、行っちゃう?w

フロントのセットは決まりでもいいと思うので、そろそろリヤも詰めていきたいなぁ( ´∀`)


なんて考えていたんですが・・・。
二日間とも雨だったので行ってません(´・ω・`)

edd780a3.jpg

春は陽気なイメージがありますが、実は雨が多いし気温も安定しなかったり。
体調を崩す人が多数出る魔の季節でもあるんですよね。
いや、これも俺の勝手なイメージですけどww


しかし二連休だってのにバイクに乗れないと、ホントにダラダラと無為に過ごしちゃうのよね。
でも一度更新が止まっちゃうと、再度更新するタイミングが掴めずダラダラと放置状態に突入しちゃうのよね。

そんなわけで書く予定のなかった職場ネタでも書いちゃいますww


話は二週間ほど前に戻ります。
職場の先輩が一週間の休暇を使い、沖縄に旅立つことになりました。

先輩 「お土産は何がいい( ´∀`)?」

俺 「ハブ酒が欲しいッス(`・ω・´)」

先輩 「あれって古酒だからな。結構な値段すんだよ(;´∀`)」

俺 「じゃあハブだけでいいッス!自分で漬けます(`・ω・´)」

先輩 「・・・俺に捕まえて来いってのか?」

俺 「押忍(`・ω・´)」


そんな会話をしたのを最後に彼は沖縄に旅立ちました。


その後、彼の姿を見た者は居ないそうです。



bull27973s.jpg

一週間後、先輩はハブと戦ったとは思えない元気な姿で戻ってきました。

先輩 「お土産買ってきたぞ!」

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 【クッキー】

ヽ( ゚Д゚)ノ!?

俺 「お・・お台場クッキーって書いてますけど?沖縄に行ったのでは?」

先輩 「うん。帰りの飛行機の中で会社のみんなへのお土産買い忘れたの思い出してさぁ。空港で買ったww」

はぁ・・そうですか。

そんなことよりハブは!?
俺のハブは何処に!?


先輩 「おぉ!ハブだけ買ってきたぞ!!(・∀・)ニヤニヤ」

単体で売ってるんだwww
沖縄ってスゲーなぁ( ´∀`)

ほらこれ( ・∀・)つ【袋】(´∀`*)ウフフ


200918ハブb

キタ――(゚∀゚)――!!


というのはもちろん冗談w

袋を開けてみると、入っていたのはハブのぬいぐるみでした。
注:画像無しでスイマセン

沖縄=ハブの生息地
ってイメージを持ってる人って俺以外にも結構居そうだな(;^ω^)
でも沖縄ってそれだけじゃなく、ご長寿の方の多い県でもあるんですよね。
こんな話を聞きました。

質問 「長寿の秘訣は何ですか?」

沖縄のおじいちゃん 「仕事が終わって土曜の夜にみんなで大酒飲むでしょ?朝起きると月曜の朝になってるから、一日得してるんですよ( ´∀`)

な・・なるほど。
それが損なのか得なのか。俺には判りません。
でも話を聞いてると色々とネタになりそうなトコだってことは分かりましたw
さすがに沖縄までツーリングはキツイけど、名古屋あたりまでだったら行きたいなぁ(*´ω`)

その前にツインズカップまでに皮むき間に合うのかが問題です。

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment