1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  06 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
16

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

引っ越しってか夜逃げ感覚
windows xpのサポートが終了しました。



be6b41b7-s.jpg


xp使用の俺としては身に覚えのない請求が来ちゃったりとか、遠隔操作されて犯罪の片棒を担がされたりとかしたらどうしましょ(´・ω・`)
なんて考えると不安で眠れない日々が続いています。










嘘ですwwww

もうこの記事は新しいPCで更新してますヨ(≧▽≦)
話は3日前まで戻ります。

夜勤のため、夕方に起床。ケータイを見てみると【着信歴有】の表示。
しかも留守録メッセージ付き。

ドキドキ(;´・ω・)っ【ケータイ】


メッセージ 『○田電気で~す。ご注文された商品が届きました。都合のいい日に取りに来ればいいんじゃね?』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

軽く1か月以上かかるとか言ってたけど、結局は1週間程度で届いたみたいです。
これだけ早く届いたってことは・・・店員さんが大げさに言ってたのかな?
『お客さんに納期を伝えるときは不測の事態に備えて長めに告知』ってのはやっぱり基本ですねw

しかしこれだけ早く届くってことは製造工場は修羅場だったんだろうなぁ(;^ω^)

zipyaru-20091108-03-00319.jpg


さて、普段なら休日に取りに行く段取りになりますが。
ここは夜勤のメリットを生かしましょうw

夜勤のメリット。それは昼間がある程度自由に使えるということです!!
夕方から仕事で朝方まで仕事。つまり寝るのは昼頃なので、仕事帰りに行けば開店時間すぐにお店に行けます。
こんなことは日勤では出来ません!


仕事帰りに朝の渋滞も収まりつつある国道を疾走、電気屋さんに到着。

俺 「商品を受け取りに来ました(`・ω・´)」

店員さん 「引換券をお預かりします(^・^)」

俺 「・・・(;゚ω゚)」
内心:やべぇ・・やっちまった

店員さん 「・・・(;´∀`)」
内心:オイオイ・・マジかよコイツ


引換券忘れちゃったよwwwww
ということで一度帰宅しますた(´・ω・`)

引換券を持って商品を受け取って帰宅した頃には午後12時過ぎ。
もう寝ないとヤバいッス(´;ω;`)

その後の夜勤は激務が続き、箱から出すことも出来ずに休日を迎えてしまいましたwww
夜勤のメリット全然活かせてねぇよ俺・・・。


よっしゃ!!休日なので一気にやっちゃいます(`・ω・´)
旧PCから新PCにデータを移行せねばなりませんね。

うはwwww
新PCのメモリー数ハンパネェwwww

旧PCだと容量が全然足りず、64GBのメモリースティックを使って何とかやってる状態でした。
でも新PCになってからは超余裕(≧▽≦)b

早速データを転送してと( ^ω^)っ【新PC】


勘のいい当ブログのリピーターの方はもうお気付きかも知れませんね。
何事もスムーズには進まない!!
それがclear gearクオリティでございます。


え~っと・・・データの転送は・・・ん!?


新PC 『XPからのデータ転送?そんな古いOSに対応してねぇしwww』

zuba_coffee02.jpg

あぁ・・なるほど。対応してませんかそうですか。


ってオイ!!じゃあどうすんだよ!!

結局全てのデータを移すことは出来ず、簡単なデータだけをまとめてのお引越し。
もう引っ越しってより夜逃げみたいな感じです。
せめてこれだけは!!ってデータだけ持ち出しました。
インターネットに繋がないと持ち出せないデータの場合は最低限の接続時間で!
データだけコピーしたら走って逃げるw

その混乱の最中にHな動画のデータが消えたりして泣きそうになりましたが、音楽のデータとネタ画像の死守には成功。
良かった良かった(*´ω`)

いや良くはねぇけど。


その後も数時間格闘した結果、やっと落ち着いてきました。
そんじゃ音楽でも流しながらブログでも更新すんかなぁ( -ω-)っ【新PC】

( ´・ω・)っ【新キーボード】

(;´・ω・)っ【新キーボード】


最近のキーボードってキーが浅いって言うか、突起が少ないって言うか。
それに打っててもあまり音が出ないタイプですね。

今までのは自分で打っててもカチャカチャうるせぇなぁ(;-ω-)
と思うぐらい音の出るタイプでしたので、何とも違和感がww

しかも押し難い・・・。
まぁ今まで使ってたキーボードは電気屋さんに行くとクラシック扱いですからねw
この辺は慣れかな。せっかくだし新しい方を使おうと思います。
なんて書いてるうちにだんだん慣れてきたぞww


あと付属のスピーカーの音量が異常に小さいッス(´・ω・`)
音量設定MAXなのに何言ってんのか聞こえません。
もう携帯みたいに耳の近くに持ってこないと声が聞こえないとか、スピーカーじゃなくて携帯ですか?
仕方ないからヘッドホン付けたら鼓膜が破れるかと思いました。

ずっとヘッドホンしてるのも疲れるし、スピーカーも買わないとダメかもですね。


そんなこんなで多少の問題点は残っていますが、夜逃げお引越し終了です(≧▽≦)b

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment