1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
06

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

続!カウントダウンが始まってます
最近、お休みになると高確率でが降るのね・・・。
eba061c1-s.jpg

それでも!!
やらなきゃならんことはあるんです!!



前回の記事で書いたとおり、【Windows XP】のサポート終了が迫っています。
いい加減にPCを買い換えたいと思ってるんですが・・・。
在庫切れで買えず!!

結局は手ぶらで帰宅。その後、激しく後悔。
注文だけでもしておけば良かったんだよねぇ(´;ω;`)

つーわけで、前回お邪魔した電気屋さんに再度乗り込んで来ました(≧∇≦)b

数日前に行ったばかりなのでPCコーナーまで一直線!!
前回買おうと思ってたPCの値札を見てみると・・・
ウヒョ(゚∀゚)
前回より安くなってるじゃないですか!!


さすが周りに電気屋さんが多く並んでる地帯だけあって、競争の激しさを物語っています。
よっしゃ!あとは店員さんを捕まえて・・・キョロ(・ω・≡・ω・)キョロ

あの~( ;・ω・) ( ´∀`)イラッシャイマセー!!

ドウゾー(^∀^ )  (・ω・;)オ~イ


俺ってば店員さんに相手にされずwww

ってかノートPCのコーナーにお客さんも店員さんも集中してて、デスクトップコーナーに居るのは俺一人だけ。
デスクトップってそんなに人気無いのか?
でも在庫切れを起こすってことは、やっぱり売れてるんですよね。
・・・よく解らんな(・ω・)?

まぁそれは置いといて。近くを徘徊していた店員さんを確保。

俺 「これが欲しいッス(`・ω・´)」

店員さん 「あぁ~これはですね。現在在庫切れでして(;^^)」

俺 「もちろん存じております。確固とした覚悟と決意でこの場に馳せ参じております。」

店員さん 「それがですね・・・。現在、納期未定となっておりまして(;´∀`)」

(´・ω・`)?何ですかそれ?

店員さんの話によると、もしかしたら一ヶ月以上待つかも知れないというXdayぶっちぎりの納期予定だそうなのです。

5db595ee.jpg

店員さんは明言を避けていましたが、もしかしたら2ヶ月近いとかもあったりして。
数日前より悪化してるじゃないのよ(´;ω;`)

前回はこの流れで帰宅となった訳ですが、今回はこれで終われねぇ!!
ソイツを注文するかはとりあえず保留にしてと。

俺 「こっちのPCはどうでしょう。在庫とか・・・。」

店員さん 「こっちなら有るかも知れませんヨ(・∀・)」

何!?

行ってらっしゃい( ^ω^)ノ   調べてきます(((┏(; ̄▽ ̄)┛


~待つこと数分~

店員さん 「スイマセン!在庫切れでした!!こちらも一ヶ月ほどかかりますねぇ(;´∀`)」


20097296700051.gif


店員さん 「お・・お客様?大丈夫ですか?」
訳:うわぁ・・なんだよコイツ。危ねぇ・・。


俺 「・・じゃあ最初に見たヤツでお願いします。」

店員さん 「え!?あぁ、ハイ!それではコチラにサインを・・会計はあちらでお願いします!!」


とうとう買っちゃったwww
届くのは来月なんですけどね。
しかも結果的に消去法みたいな選び方になってしまいましたが、前回から決めてたんですからね(`・ω・´)

いや~楽しみだなぁww
と言いたいトコですが、サポート終了後の弊害を考えると。
やっぱり期待感より不安感の方が大きいッス(´・ω・`)

今回の場合、消費税増税前の駆け込み需要を甘く見ていたってのと、1度注文する機会を逃したという悪い流れに乗ってしまい、納期が延び延びになってしまいました。
即決しなかったことを後悔していましたが、値段は少し安くなったし。
未定ってことは一ヶ月ぐらいで届く可能性もあるし。

結果的には良かったんじゃないか!?w


20097296700076s.jpg


考え方の問題ですw
前向きに行こうぜヽ(≧∇≦)ノ


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment