1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
19

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

もうギリギリってレベルじゃない
連続更新です。大丈夫ですか?ついて来てますか!?
早速ですが発表します。

今月の22日、休日申請は無事通りました(≧∇≦)b
これでツインズカップに行けるわw

でもバイクが修理中ですので走れませんが(´・ω・`)
とは言え、これは始めてのケースでは無いんです。
第10回の時も夜勤明けでライダー参加は不可能と判断し、裏方に回りましたからね。
注:主に撮影とか

走れないのはちょっと残念だけど仕方ない。
ウダウダと会社で休日の日程表を見ていると・・・

( ゚д゚)!? 【日程表】

21日も休みになってる!?

ということは・・・。

21日の夜までに600RRの修理完了

バイク屋さんに取りに行く

次の日、そのままツインズカップに参加



そんな奇跡のような展開が(;゚∀゚)ハァハァ

・・・あったらいいなぁ。

まず一つ目は修理が間に合うかどうか分からないという事。
今の時期ってバイク屋さん、すごい多忙なのです。
みんな寒い時期に修理に出して万全な状態で春を迎えたいですからね。
俺のバイクが特別優先ってわけにはイカンのです。

そして二つ目は21日の休日予定が暫定であるという事。
3月には年間休日取得日数がリセットされるので、そのつじつま合わせのため休日取得日数がメチャクチャなのです。
休みが増えた人もいれば減った人もいます。
急に休みになったり出勤になったり。
そんな安定しない職場なので、21日は本当に休みなのか確証が持てません。

まぁ~どっちにしても当日はボロい軽トラサンバーで白糸に出動します。
その時、荷台は空かも知れません。赤いCBR600RRが乗ってるかも知れません。

それは当日のお楽しみってことで(^ω^)


・・・ん?何?
当日申し込みお断り?

c92b9cf7-s.jpg

(・∀・)ニヤニヤ


後で連絡しとかにゃ~イカンね
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment