1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
06

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

体調不良での健康診断
暦の上では立春。
もう春の気配を感じてもいい季節ではありますが・・・。
関東って2~3月が一年で一番寒い気がするんですよね。

見てくださいよコレ
s-DPP_llii.jpg

俺の家の室温が0℃を記録しました。
果たしてこのストーブの液晶にマイナス表示があるのか。
引き続き注視していこうと思います。


ってか室温が0℃とか、いい加減にしないと!!
部屋で凍死しちゃうヨ!!


そんな訳で会社主催の健康診断受診です。
夏に自腹で健康診断受けたのに、また健康診断です。

99d00a20.jpg

とか言われんのかなぁ。
憂鬱だわ(;-д- )

まぁ~病院側としては俺の頭がどんな状態だろうと関係ないと思われます。
健康状態は特に異常無しだと思うし。別に構える必要は無いんですが!!

問題は健康診断会場がどこにあるのか分からないという点です。

俺 「健康診断ってどこでやるんですか?」

先輩 「旧工場があったトコだよ。」

俺 「いや・・・それドコだか知らないんですけど(;´∀`)」

先輩 「そうか。じゃあ現地で会おうぜ(≧∇≦)b」

会場がどこにあるのかは分かりませんでしたが、俺に説明する気はないということはよく分かりました。
住所の書いたメモだけ手渡されて迎えた当日。


ナビに教えられた住所を入力・・・。

ナビ 「該当する住所が見つかりませんでした。」


・・・はい?

mirko.jpg

入力ミスかと思って入れ直しても返答は同じ。
これは一体・・・。

開始時刻は午前7時30分。距離的にグズグズしてる余裕はありません。
周辺までは行けそうだし、デカイ建物なので近くまで行けば分かりそうな感じ。
あまり深く考えずに出発(`・∀・´)

予定通り午前7時30分、目的地付近に到着。

2009328000025s.jpg

もはや俺の人生において迷子とは切っても切り離せない関係の模様です。
目的地付近をウロウロと徘徊すること約30分。
もうヤダ(´;ω;`)

( ゚ω゚)!?

交番の存在を目視で確認(*゚ω゚)

道に迷ったときはコンビニか交番に寄るのが俺流の対処法ですw
今回もお世話になりましょうww

俺 「スイマセーン!この住所に行きたいんですが!!」

オマワリさん 「どれどれ・・あぁ・・この番地、存在しませんよ。」


8d9b2049.jpg

存在しない!?
ってことは俺は幻の住所を探し、目指していたということか!?
一体何がどーなってんだ!?

オマワリさんの説明によると、番地どころかそんな会場は存在せず、それどころか俺の勤めていた会社も実は存在しない会社。
高校、専門学校へと進み、職場を数回変わりつつ整備士として10年ほど歩んできたと思っていたのも実は俺の都合のいい幻想・・・


12308581-s.jpg



オマワリさん 「聞いてますか?番地が変わってるんですよ!寝ぼけてんじゃねぇよ!!」

( ゚д゚)ハッ!?

早朝起きで寝ぼけていたぜ・・・( ´ー`)フゥ

丁寧な地図を書いてもらったし、親切丁寧な対応を感謝します(`・ω・´)
再度出発!!

結局会場到着は8時30分。約1時間の遅刻です。
うちの職場の先輩たちは診断を終えて帰るトコでした。

受付で30分ほど待ち、受診開始。
並んでいると少しずつ気分が悪くなってきてしまう不思議。
健康診断に来たのに健康状態が悪くなってるよ俺・・・。

身長、体重の計測を終えた頃には頭がフラフラ(((・Д・;)))
診断場所と間違えて会議やってる部屋に入っちゃったり、事務所に入っちゃったり倉庫に入っちゃったり。
レントゲン撮影で『膝を曲げてください』と言われたのに肘を曲げちゃったり・・・。

もう診断するまでもなく『コイツ、様子がおかしいぞ?』と思われそうな行動を取りつつも診断は無事に進みます。
診断自体は30分ほどで終了。俺がスムーズに移動できれば15分ぐらいで終了したと思いますがww

帰りはスムーズに帰って来れましたが、体調は悪化の一途。
目眩と頭痛と嘔吐に苦しみつつ気が付けば休日終了。

ホントは午後から600RRの入院計画があったんですが、動ける状態では無かったために中止。
下手すると俺の方が入院するとこでしたね(ノ∀`)アチャー
いや笑えないから・・・。


それにしても第12回ツインズカップまであと2週間ちょい。
休日取得、サンバーの修理、600RRの修理、参加申し込み・・・。
かなりギリッギリの予定になってきましたヽ(;▽;)ノ


・・・いつもの事ですけどねww
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment