1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
05

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

その職場、危険注意
新年の挨拶もないままに、今年も始まってしまいました!!w

去年の年末から今年の年始は予想通りであり予想通り・・・。
主に画像整理に追われて過ごす年末年始(`・ω・´)

しかも俺の休みは1日、2日の2日間のみ!!
大晦日も仕事だったし、もう正月らしいこと何もしてないよ(´・ω・`)
とは言え連休だったとしても正月らしいことをするつもりは無かったんですけどねww

いやマジで正月らしいことには興味は無いんですが・・・。
何やら3日はツインズカップの常連が白糸に集結していたそうです。

つまりは今年の走り初めじゃないですか!!

80e831c7.jpg

俺は仕事だったぞ!!ヽ(`Д´)ノ
しかも今月は夜勤。


でも年末年始に仕事なんてありません。
『これホントに出勤する意味あるんか?』って状況です。

別に俺が窓際族で俺以外の人は忙しかったとかそんな事はありません。
そうだと信じたい。

zipyaru-20091004-05-0003s.jpg

いやマジで仕事無いんだって!!w

ということで仕事中に休憩時間にバイク雑誌とか読んでるわけです。
その中で気になる記事を見つけました。

V-MAXのミーティング記事なんですが
bzm.jpg

( ゚д゚)!?

俺は・・何処かで・・・。
この人をで見たことがある気がするのよね。

もしかして、この人じゃないか?

俺とヴォルグさん、よにーさんと奥多摩方面にツーリング行った帰りに見た!!
あの人だ!!!
多分間違いないと思います。
ってか似たような人が何人も居るわきゃねぇww
ちなみにその時の記事はコチラです。

記事には『その世界の有名人』って紹介されてます。
やっぱり有名な人だったんだなぁ。


そんな休憩時間も終わり。
仕事です仕事!!
eba061c1-s.jpg

そもそも仕事自体が無いんですよ(´・ω・`)
本格始動するのは6日以降かな。
部品屋さんも正月休みで稼働してないので、修理にしても見積もり段階でストップ。
其の辺はお客さんも承知のご様子。来店客はZERO。

じゃあ窓際で何してたかって言うとですね。
主にバッテリー交換の依頼を断る業務に従事しておりました。
と言うのも年末頃からバッテリー交換の依頼が殺到し、まさかの在庫切れ!!
正月休みでバッテリーも入ってこないし、無いものはど~にもなりません┐(´∀`)┌

という訳で『バッテリーがですね・・在庫切れでして・・はい。申し訳ありません。入庫次第ご連絡差し上げますので・・はい・・・大変申し訳ありません!!』というワードをオウムみたいに繰り返してました。

俺は一晩で一年分ぐらい『大変申し訳ありません』って言ったね。
もうしばらく言いたくないよ・・・。

外も明るくなり始め、そろそろ謝り疲れちゃった( ´Д`)=3
というタイミングで日勤と交代です。

先輩 「おぉ~お疲れさん!これ差し入れ!!」

ほら食え( ´∀`)つ【クッキー】 わーいヽ(^ω^)ノキャッキャ


( ・∀・)ニヤニヤ  ウマ(*´ω`*)ウマ


俺 「これ、どうしたんですか?」

先輩 「うん、今朝ね。会社の門の前で拾ったww」


zuba_coffee02.jpg

危なすぎるwwww
毒入りだったらど~すんだよwwwwww



そんな感じの職場で新年スタートであります。
良い子のみんな!拾い食いとかすんなよ☆(ゝω・)v
下手すりゃ死んじゃうゾ!

注)クッキーは市販された物でしたw

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

大手に倣って28から5まで休みにすれば良いのに…、ですな。
どうせ大手から部品は出ないし、部品屋もやってないんだから。
俺は3日だけ出て他は休みでした(^ω^)

V魔(´・д・`)
オンリーワン過ぎるわww
もっちぃさんこんばんは
今年もヨロシクです(*´∀`)ノ

365日、24時間稼動が売りの1つなのです。
実際は他が稼働してないと機能しないんですけどね!!
この時期に長期連休でも走り行けないし。べ、別に羨ましくなんて(;>ω<)

V魔女っ子って・・・。
あのショッキングピンクは忘れたくても忘れられませんw
明けましておめでとうございます。赤黒CBR1000のシダックスです。3日の白糸はなかなか楽しかったですよ!前回のブログのツインズカップの写真もいただいていきます。毎回素敵な写真をありがとうございます!

シダックスさんこんにちは
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

おぉ?やっと名乗る気になったんですね!実は結構前から知ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
3日に自己ベストも更新したようで、もうタイム的には同じくらいですね。
次回のツインズカップでは遂に同クラスでの走行・・・。首を洗ってま~す(^ω^)

あんなレベルで良かったらお好きにどうぞ( ´∀`)つ【画像】

Leave a Comment