1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
01

Category: photo

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

第11回ツインズカップ画像総集編(体験走行のみ)
お昼休みに行われる恒例の体験走行!!
午前中は走行画像の撮影をサボってましたが、撮影に参加です(`・ω・´)

2013_12_29_IMG_9999_68.jpg
2013_12_29_IMG_9999_70.jpg

今回の先導は主催のベルさん!
2周の先導走行を終え、始まりました!!

それではどうぞ!!

2013_12_29_IMG_9999_87.jpg
2013_12_29_IMG_9999_73.jpg
2013_12_29_IMG_9999_79.jpg
2013_12_29_IMG_9999_108.jpg
2013_12_29_IMG_9999_95.jpg
2013_12_29_IMG_9999_98.jpg
2013_12_29_IMG_9999_102.jpg
2013_12_29_IMG_9999_119.jpg
2013_12_29_IMG_9999_126.jpg
2013_12_29_IMG_9999_132.jpg
2013_12_29_IMG_9999_135.jpg
2013_12_29_IMG_9999_162.jpg
2013_12_29_IMG_9999_138.jpg
2013_12_29_IMG_9999_140.jpg
2013_12_29_IMG_9999_141.jpg
2013_12_29_IMG_9999_147.jpg

台数これだけだったかな?
なんか撮り逃した人が居そうな予感が(;´д`)

しかも満足のいく出来ではありませんでした。
普段は初級の一枠から撮影をして設定を決めちゃうんですが、今回は体験走行から撮影開始。
何事もスロースタートの俺ですので、設定を決めるのに手間が掛かってこの程度しか撮れませんでした(´;ω;`)

以上、言い訳で~すww

撮影はさとさんベルさんも参加していましたので、俺の画像はオマケ程度の認識でお願いします○┓ペコリ


それでは次回も体験走行参加をお待ちしております!!←お前勝手に
あ、今回体験走行に参加された方は通常参加をお待ちしておりますよん(・∀・)ニヤニヤ

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment