1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
28

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

出撃準備は完了しています
更新が相変わらず滞っております(;´∀`)
ここ数日間の事をまとめ書きしてみますと・・・




毎晩夜遅くまで仕事してました(`・ω・´)キリッ

7a036ad2.jpg

クリスマスイブとか、特に何かあった訳では無いんですが。な~んか書こうかなぁ( ´∀`)
と思ってたんですが・・・。
家に帰ってきた頃には日付が変わってイブじゃなく、クリスマスになってたりしたので止めましたww

だが明日はお休み!!
そして第11回ツインズカップです!!

前回は夜勤明けで直行という事情もあり、カメラマンとして参加しました。
でも今回はライダー参加!!ガンガン走りますよ(`・∀・´)
と言いたいトコですが・・・。

路面温度を気にしてグダグダな走りを晒すことになりそうな予感ww
タイヤも美味しいトコは終わった感じがします。
無理はせず、楽しめればいいんじゃないかな(≧∇≦)b

あとは撮影か・・・。
カメラマン人口が順調に増加傾向にあるツインズカップです。
いい加減、俺の出番って無いんじゃないかな。
カメラはどうしようかな(´・ω・`)

なんてウダウダ迷っていたんですが。

匿名コメント↓
1-14-00006.jpg

ツインズカップでの俺の立ち位置は確立されている模様www
もちろん撮影はしますが、今回は走り優先ですから(`・ω・´)


仕事から帰ってきてすぐに準備を始めましたので、すでに600RRはサンバーに積載済み。
ツナギ、メット、ブーツなども積んであります。
カメラのメモリーカードも確保したし、バッテリーも充電済み。

あとは明日の早朝起きに備えて寝るだけ!!
当日の天気は大丈夫そうですが、白糸は雪が降ったとの情報も入ってきています。参加者の皆さんと無事に会えることを願っていますw
そんじゃ明日の白糸でお会いしましょう(*´∀`)ノ


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment