1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
03

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

走行会参加の是非
気が付けばもう12月です。
『12月は夜勤か!?』という予想を覆し、日勤に従事しております(´・ω・`)

全体的な仕事量はかなり落ち着いてきた感じですが、俺は特に落ち着くこともなく・・・。
覚えることがまだまだいっぱいで相変わらずテンパってますww

zipyaru-20091011-37-00327.jpg

今の暇な時期、どれだけ成長出来るかが今後の分かれ道ですね。
うぅ・・胃が・・・グハッ(;´Д`)<吐血


まぁ~その話は置いといて、12月の休み日程が発表になりました!!

今月29日は第11回ツインズカップの開催日です。
その日は休みの希望を出しましたが、俺の要求は通っているのか!?

ドキドキ(;・ω・) 【休み日程表】

これは(;゚ω゚)!? 【休み日程表】


jkahgia.jpg

ということは自動的に・・・

第11回ツインズカップ参加決定!!
ウヒョ(*>∀<)b


しかも今月は日勤!!
『仕事終わりに白糸直行(`・ω・´)』という無茶なスケジュールではありませんww
仕事から帰ってきたら準備だけ終わらせてすぐに寝て、早朝出発という流れですね。
あ、今回は俺も走ります( ̄ー ̄)

とは言え、初級枠で走っていた皆さんも順調にベストタイムを更新してるとの情報もありますので。
『ちょっと前まで俺に煽られてた人が!!今は俺を煽っているだとぉぉぉ!?』
という非常事態が予想されますww

1538f36c.jpg

そんな人には俺が自分の600RRに貼ったらその日に転倒したという呪われたステッカーをバイクに無断で貼りプレゼントしてやろうかな(・∀・)ニヤニヤ

あ~あと、今回は走りの方を中心に参加したいと思います。
もちろん撮影もしますが、空いた時間に撮るような感じにする予定です。
ここで欲張って両立させようとすると両方グダグダになる危険性がありますので。(経験済みw)

さて・・あとは参加申し込みに行かねばなりませんね。
近いうちに日本平近辺に出没しま~す(^ω^)


以上、出場報告でしたw


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment