1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

24

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

優しく豪気で謎な先輩たち
新しい職場にも少しずつ慣れてきた感がありますが・・・。

まだまだ全然ダメwww

特に書類(伝票?)をパソコンで打ち込む作業があるんですが、ホントに全然ダメです(´;ω;`)
そんなダメダメな俺が職場に混じっているのに職場の仕事は円滑に回っている不思議。
いや、別に不思議でも何でもないんです。
俺がミスした分を誰かが黙ってリカバーしてくたりフォローしてくれたりしてるんですよね。

『お前の楽は誰かの負担』
もう10年以上前、新人の頃に先輩に言われた言葉です。
今はまだ力及ばずとも、いつかフォローする側に回るぞ(`・ω・´)


今日はそんな職場の話。

我が社内では社員教育の一環として現場の人間全員に抜き打ちテスト(筆記)があるのです。
朝出社したら朝礼後にいきなりテスト用紙が配られ、いきなり解答用紙に記入しないといけないという魔のルール!!

解答用紙はマークシート方式です。なんかもうアレです。
学生時代にタイムスリップした気分ww
分かんねぇ問題の答えは3にしておこう( ´∀`)

まずは1問目!!
う~む難しいのぅ(;ーωー)
よし、この問題飛ばそう。

そして解答用紙を順調に埋め、最後の問題の答えを記入し・・・。
おや?何で最後の問題のはずなのに解答用紙の最後の解答欄が余ってるのかな?


0b459d5d-s.jpg

2問目の答えを1問目の解答欄に書いちゃって、そのまま全部ズレたまま書いちゃってたのね(ノ∀`)アチャー

もういいよメンドクセ
書き直してると時間かかっちゃうし、それだと業務に支障が出ると判断。
そのまま提出です(≧∇≦)b


~数日後~


問題の答えと点数が発表になりました!!俺の点数はなんと40点!!
まぁ~何点満点なのかハッキリしないテストなので、その点数が良いんだか悪いんだか分かりませんがw

先輩 「あらら。俺の点数スゲー低いわ。まぁいいけど( ´∀`)」

俺 「え?良いんですか?」

先輩 「知らねー。気にしたことも無い。」キッパリ

\キャーッステキー!!/

そんな中、一際注目を集める人物が登場しました。
なんと0点を取った人がいたのですww
もう一度言います。マークシートです。
どんなテキトーに書いたって点数取れるってのは、俺が身をもって立証しました。

本人は全く気にしていないご様子ですが、俺は逆にマークシートでどうやったら0点取れるのか!!
気になって仕方ない日々を送っています。
聞こうにも日勤と夜勤で会う機会が無いし。うむむ(;ーωー)
謎は深まるばかりです。


あ、それと!!
職場で来月の休日希望受付が開始されました。
とりあえず29日の希望は出しておきましたが・・・どうなるんでしょうね(´・ω・`)
結果は分かり次第発表します(`・ω・´)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

マークシートで0点ww
あるあ、…ねーよ(´・д・`)…

あ、でも中学の時、皆で高校受験の滑り止め同じ高校受けて
申し込みと受験料払っておけば合格する高校に落ちた同級生居た…
物事に「絶対」は「絶対」ないんだな~(^q^)
もっちぃさんこんばんは
社内では『正解を知っていてワザと間違えて0点』という説が有力だったり・・・。

滑り止めの高校に落ちる人、居ますよねw
あ、俺のことじゃありませんヨ!!

「絶対」は「絶対ない」という矛盾ですな( ̄ー ̄)
いやホント、何が起こるか分からないもんですよね(´・ω・`)

Leave a Comment

