1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
22

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

近場だけどツーリングです
最近は休みの日にしか更新してませんね・・・。
いや、ネタがない訳じゃなく更新する時間がないんです(´;ω;`)

でも本日はお休みのため更新です(≧∇≦)b

前回は海沿いを走った割には思ったほど潮風補給出来なかったので、今回は伊豆あたりまでツーリングしちゃうおうかな!!

海が俺を呼んでいる(;゚∀゚)ハァハァ
と思っていたんですが、色々とやることがあって家を出たのが正午過ぎ。
日が落ちるのが早くなってきたし、日が落ちると気温がガクッと落ちるので午後3時くらいには帰宅したいヘタレな俺です。

急遽予定変更、行き先を横須賀に切り替えました(`・ω・´)
距離はそんなに無いので(往復で100kmぐらいかな?)ホントにプチツーリングですが、メインは潮風なので問題ありませんw

ガソリンの残量とタイヤの空気圧をチェックして出発!!

34_1_20111003164123.jpg

海に出る道でボケーッと信号待ちしてると、ミラーの死角にチラチラと写る白いバイクを確認。
ミラーに映らないギリギリに停車するテクニックはまさか・・・。

白バイ:
注:参考画像

パトロールご苦労様です!!
俺は何もしてません(`・ω・´)キリッ

・・・ん?なんか凄い(・∀・)ニヤニヤ顔で俺のバイクを見てるんですけど?
オマワリさんの手を煩わせるような心当たりは特に・・・。

(;゚ω゚)!?
こやつ・・・何か知っているのか!?
負けじとチラチラ見てやりましたww

海に続く道を抜け、国道134号に合流。
134号って言われても他県の方はピンと来ないですよね(;^ω^)
アレです。湘南弾丸ストレートです。
詳しくは『特攻の拓』を読んでくださいw

青い空、陽に光る海を横目に600RRで疾走するこの瞬間が好きです(*´ω`*)

ダラダラと海沿いを突っ走りま~す(^ω^)
今まではそんなに意識していなかったんですが、砂浜が近い道路を走る時に注意しなきゃいけないモノってのがありますね。
それはです。
突然ズルッときたり、突然フロントブレーキがロックしたり、突然ホイールスピンしたり。目には見えませんが、危険がいっぱいです。
ちなみに今回は全部やりましたw

ペースを上げるのは危険と判断。
ダラダラと走り、三崎港に到着です(`・ω・´)
ここに来るのは2度目ですね。いや、3度目か?←テキトー

初めて来た時は遠くに感じてましたが、俺の家から約50km。全然近いんですよね。
あの時はまだ600RRに乗り換えたばっかりだったし、慣れてなかったから遠くに感じたのかな?
駐車場の横(無料!)に停車して海を眺めながら一休み。

ryghakj.jpg

ここまで来ても潮風は微妙な感じだわ(´・ω・`)
ある程度気温が無いとキビシイか・・。

まだまだ体力は余裕だし、もう少し先まで行ってみようかな。
・・・ちょっと待てよ?なんかオイルの焼ける匂いがするんですけど。

(;゚ω゚)!?
右クランクケースからオイルの滲みが!!
これは間違いなく転倒した時の古傷ですね。
まぁ・・これはしょうがないですね。
帰りにバイク屋さんに寄っていこう( ´∀`)~♪

この時点で時刻は午後2時。
バイク屋さんに寄り道するとなると、もう時間的余裕がありません。
今度はもう少し先まで行ってみようと心に決めて横須賀を出発!!

ヤバイ・・もう陽が落ちかけている(´・ω・`)
気温がズンズン低下していくのを感じつつ疾走!!
午後4時にはバイク屋さん到着。
何とか陽が出てるうちに来れたわぁ。

俺 「右クランクからオイル漏れてま~す( ;▽;)ノ」

バイク屋さん 「あぁ・・あそこか。コケた時にやったトコだろ?」

俺 「川○車なら『この程度気にすんな!』ってレベルなんですけどねぇ。」

バイク屋さん 「うん。○崎車なら『この程度気にすんな!』ってレベルだな。」

○○車ファンに刺されそうな会話の後、対策を検討。
次回のオイル交換時に対処することが決定しました。
それとは無関係ですが、純正パーツをオーダー。その話は次回ですねw

今回は世間話もそこそこに撤退。
これ以上寒くなるとヤバイッス(´・ω・`)
渋滞に巻き込まれつつも無事帰宅。

潮風はちょっと残念な感じだったけどね。しゃーないね┐(´∀`)┌

もう山は完全にシーズンオフ。海に出ても思ったほど・・・。
冬のバイクライフはどうすんかと悶々としてましたが、ダラダラ流すだけでも楽しいです。
ということで、冬はダラダラ流して過ごそうかなw

明日は早番だし、今日はゆっくり早めに寝ます(つ∀-)オヤスミー

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

現行はそうそう漏れたりしませんよww
あ、でもイメージとしてはホンダのオイル漏れって相当珍しいですよね。
カワ○キは「漏れるって事は入っているって証さ!」?w

明日、サスとマフラーの試運転がてら山行こうと思っていましたが…
そっちで終了だと、こっちは死亡フラグが立ってそう^^;
もっちぃさんこんばんは
俺とバイク屋さんのイメージは80~90年代初期でストップしておりますww
サーセン(^ω^)

いや~ホンダ車ってか、俺のCBRはコケた影響で漏れてるんですけどね・・・。
直しますけどね(≧∇≦)b

街中の気温は日中なら15℃くらいですが、山の上は10℃以下だと予想されます。
その気温だと俺的には終了!!
もちろん死亡フラグなんか無視して山行ったんじゃないんですか?
インプレ楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ

Leave a Comment