1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  06 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
18

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

潮風無補給ツーリング
相変わらずの不定期休みであります。
まぁそれはいいんだけどさ。
今月後半(15~30日)の休みが17日の夜に発表ってどうなんでしょう(´・ω・`)
18日が休みだって17日の夜に知りましたよ・・・。

そんな無茶な休日設定ならば!!
突発ツーリングです(`・ω・´)

静岡方面に行っちゃいましょう!!
目的地はいつものバイカーズカフェなんですが、問題は往路ですね。

家を出て5km程度で東名高速の入口があるので、いつもほとんど東名高速を走るだけのツーリングとなってしまいます。
それだと楽なんだけど味気ないんですよね。

とある情報筋から『カーフェリーってのがありまして・・・』というネタ情報提供があったのですが、突発すぎて調べる時間がありませんでしたww

下道を通って箱根を抜けて、御殿場あたりから東名に乗ればいいかなぁ( ´∀`)~♪
なんてテキトーな計画を立てて出発です。

ところが!!
家を出てから箱根まで大渋滞にはまるという異常事態発生(´;ω;`)

131cb18e.jpg

御殿場方面行きはキャンセルだヽ(`Д´)ノ
箱根新道→伊豆縦貫→沼津からの東名入りのプランに変更!!

箱根付近だとトラックが道を譲ってくれたり、伊豆を抜ける時に見えた富士山がキレイだったり、すれ違うバイクにピースサイン出したらスルーされたりww

なんか久しぶりにツーリングっぽいじゃないか!!

そして沼津到着、そこから東名入り。
あとは頭を空っぽにして突っ走るだけ!なんですが!!

横風がハンパないッス(´;ω;`)
『これは死ぬのではなかろうか』と感じるような横風でした。いやマジで。
電光掲示板に『横風注意』とか表示が出てましたが、注意と仰られましても・・・。

もうどうにもならんので、タンクにペタッと伏せた姿勢で走行してやりました。
周りから見れば最高速に挑戦しているような姿勢ですが、速度は100km/h程度なんですけどねwww

いつもなら由比P・Aで休憩ついでにポケーッ( ゚Д゚)と海を眺めながら潮風補給するトコですが、今回はそんな余裕は無し!!
とにかく生きて東名を降りたい一心でした。
どうにか高速を無事に降りましたが、体が振られすぎて頭がフラフラする(;´д`)
信号でギヤをニュートラルに入れたつもりが入っておらずエンストしたり、ウインカーボタンとホーンボタンを間違えたり・・・。
もうボロボロだよ俺(´;ω;`)
でもせっかくなので日本平は通りましたww

そして遂に、無事に折り返し地点であり目的地の『バイカーズカフェ ツインズ』さんに到着です(≧∇≦)b

来るたびにテーブルにあるバイクが増えてる気がするw
ただ増えていたのはバイクだけではないようで・・・。
前回のツインズカップの帰り際に渡した俺の自作ステッカーが貼られるし!!
zgha42-00056.jpg

気がついた人は1人だけだったみたいですが(´・ω・`)

そんじゃ~ちょっと遅い昼食にしようかね。
先月に一部メニューの値上げがあったそうですが、迷わず値上げされたメニューをオーダーww
ウマ(*´ω`*)ウマ

何故わざわざ値上げされたメニューをオーダーしたかって?
たとえ値上げされてても食べたいからだヽ(`Д´)ノ

食後のホットコーヒーを飲みつつ、話題は青いCB400SFを駆るライダーへ。
最近、健やかに育っている影響で革ツナギのサイズが(;´∀`)
という情報を入手しましたww
新しい革ツナギ買っちゃえばいいと思いますヨ(≧∇≦)b


第11回ツインズカップの日程も決定したみたいだし、屋台の手配も完了している模様ですが!!
俺は・・どうなるんだろ(ーωー;)
入ったばかりの会社なので年末の休みとかどうなるか、ハッキリ言って分かりませんので。
でも12月は日勤になるみたいだし何とかなるかな?
もし参加出来るなら次回は俺も走りたいなぁ( ´∀`)♪

居心地のいいお店ですが、陽が沈む前に帰らねば(`・ω・´)
一気に寒くなるしスモークシールド仕様ですので夜は走行不可ですww
帰る前に写真でも撮ろうかと思ったら、デジカメにメモリーカードを入れ忘れてました(ノ∀`)アチャー
なんかもう今日はダメダメだわ・・・。
ゆっくりダラダラ帰ろう(´・ω・`)

復路は色々と考えましたが、結局は東名で帰宅。
平日だからか時間帯なのか、帰りは不気味なほどにガラガラな東名高速。
横風も弱くスムーズすぎて逆に眠気が・・・(=-ω-)zzZZ乙乙

\オーイ!!しっかりしろ!!/

なんかもう帰りはあっという間に帰宅しちゃいましたww
渋滞してるようなら途中で降りてバイク屋さんに寄ろうかとも思いましたが、全く渋滞に遭遇することもなく通過ww

往路は半分ぐらい下道を使ったし、すごい遠回りしたような気がしてました。
でもメーターで確認すると行きも帰りも走行距離は変わらないのね(´・ω・`)
少し時間はかかったけど急いで行く必要もないし、景色を見ながらダラダラと下道使って行くのも悪くないかな。
さすがにずっと下道はキツイですけどね(;^ω^)

よっしゃ!明日からまた仕事だヽ(`Д´)ノ
次回の休みは潮風を補給したいなぁ・・・。


追記

帰り際に購入(≧∇≦)b
s-twinsステッカー
『売り切り』ってことだったので残ってるか不安でしたが、まだ残ってましたw
あと2枚、どこに貼ろうかな( ´∀`)♪

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment